忍者ブログ
ななの日記です♪
[1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194
どうなってるんやろ・・・Giants (;・∀・)

数えるのも嫌なくらいの連敗・・・

「選手は一生懸命している」と由伸監督は選手をかばって(涙)
某解説者からはバカにされて・・・キィィィ

まぁ負けてる間は 反論できません!!!

明日ぐらいは勝ってよねっ!!



「ななに幸せあれ~」と今年二つ目の四つ葉♪
Giantsにも「幸せあれ~~」


今日は午前中にお散歩へ


今日は涼しかったので
いつも以上にスタコラと歩いていました


今日は服を濡らさなくても大丈夫なくらい涼しかったね


先日クローズした公園内のカフェ
新しいカフェがオープンしました
また行けたらいいね(#^.^#)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、四つ葉のクローバーを。つけてもらってジーっと。。。
可愛すぎますね~
あちこちのブログで、頻繁に言っている言葉ですが
本当に素敵な写真です。
顔も可愛い上に表情の可憐さに心打たれました。
ななちゃんのキュートな顔は心の癒しです。
いつもありがとうございます~
ナナパパ URL 2017/06/04(Sun)13:23:32 編集
ナナパパさんへ♪
ありがとうございます♪
ななは「また写真ですかー?」と呆れてるかもですが(笑)ついつい撮ってしまいます。
褒めていただいて本当に嬉しいです(^^)
2017/06/05 08:58
無題
うわー!
四葉のクローバー。
な、なんて素敵。
お散歩も楽しめて良かったですねー。

ジャイアンツ、頑張って欲しいですね。
なおこ URL 2017/06/09(Fri)12:00:28 編集
なおこさんへ♪
へへ、結構見つけるの得意です(笑)
Giantsまだ負けてます(涙)
2017/06/09 12:42
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13                    
ななは いくつ ♪
最新のコメント
いつもありがとう♪
[10/15 なおこ]
[10/10 ハリーママ]
[10/05 名無権兵衛]
[10/04 ハリーママ]
[09/27 ハリーママ]
[09/21 ハリーママ]
[09/19 eri]
[09/18 noe]
[09/12 ハリーママ]
[09/06 ハリーママ]
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]