忍者ブログ
ななの日記です♪
[1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いっ

毎日、大したことしてないのに(笑)
今日からもう6月ですよ~

6月は梅雨に入るし
いやな季節ですね(;´・ω・)

お散歩行けたり行けなかったり
ななにとっては ⤵⤵⤵な日も


昨日は風もあって爽やかなお散歩でした



ただ いつも会うお友達とは会えず
一周をスタコラとまわって帰ろうとすると



動きません・・・( ̄▽ ̄;)

しばらくキョロキョロしてました

お友達と会っても遊ぶわけでもないのにね
あっ 飼い主さん待ちか?(笑)(笑)

お洋服は濡らしてます
Gが負けたらそのお洋服は縁起悪いと
明くる日は違うのを着て行ってたのに・・・

こう負け続けると

「もう濡らせる服が底ついたーーー」モゥーー(泣)
どうなってんねん!!Giants!!







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、嫌がるお顔も、かわいいですね。
本当に垂れ耳犬には、厄介な季節がやってきましたね。
ナナは最近、皮膚炎と外耳炎とアレルギーで
全然元気がありません。(´;ω;`)

ななちゃんは足腰も丈夫そうだし、本当に若いです~
ピンクのお洋服も似合っていて永遠の少女ですね。
昨日の雷は、ななちゃん大丈夫でしたか?
久しぶりだったので、びっくりしましたね!
ナナパパ URL 2017/06/02(Fri)11:16:23 編集
ナナパパさんへ♪
ナナちゃん、アレルギーで皮膚とお耳が具合悪いんですか?
可哀想ですね。痒くなったり不快でしょうね。
お薬とか頑張ってね。
雷、遠かったですがゴロゴロなってました。
ななは寝てたんですが私がテレビ見てたら起きてきてハァハァと怖がってましたよ。
雨風の音もすごかったです。
しんどくなるかとドキドキです
2017/06/03 22:13
無題
6月・・・
ほんと早いですね~
トリミングで
さらにお目目くりくりカワ(・∀・)イイ!!

あじさいもきれいに咲いてますね~
「あじさいのおまじない」しなくっちゃ!!
どんなおまじないかは
調べてみてくださいね~

さて
ただ今我がタイガースは
逆転されちゃいました;;
ドリスちゃん打たれまくってます

今日はGさん勝利に向かってGO!!
ななちゃんお洋服大丈夫ね(*^-^*)
ハリーママ 2017/06/02(Fri)21:06:33 編集
ハリーママさんへ♪
毎日早いです
「あじさいのおまじない」調べました(笑)
6月6日と夏至にするとありましたね。
ハリーママさんはいつもされてるんですね?すごいっ
Gはまだ勝てません(泣)負けることより由伸くんが可哀想でなりません。
明日は勝ってくれ~~(笑)
2017/06/03 22:18
無題
梅雨の時期はお散歩が難しいですね。
こちらも冬は雨が多いので似ています。(夏はまた暑すぎて問題だけど)

お洋服を濡らすのですね。
ジャイアンツが負け続けると、ななちゃんにとっておニューが増えるとか?
うふふ。
なおこ URL 2017/06/09(Fri)12:06:23 編集
なおこさんへ♪
そちらは冬に雨が多いんですか?それも困りますね。
今年も猛暑の予報が出ましたのでゲンナリします
濡らす洋服、一から出直しってことでローテーションで回してます(笑)
2017/06/09 12:44
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]