忍者ブログ
ななの日記です♪
[1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入りはしましたが土曜日は爽やかな晴れ☀
チョイぶりにお出かけしました

六甲山カンツリーハウスへ


お山への道は涼しいので窓を開けて

土曜日から六甲山カンツリーハウスで始まった『ローズウォーク』へ

でもね、、、少し早かった(笑)


咲いているお花を選んでパチリ





ローズウォーク内はキャリーかバッグか抱っこなので
お座り写真は撮れません



まだお花には早いので空いてました



歩けないので「降ろせ~」とドタバタ(笑)

一周してバラ園の外へ出ました
池の畔にあるテラスでおにぎり食べようと思ったけど
外へ出るなり

なな、、ダッシュ!!!

走らないでーと思ったけど
どんどん走る~

ななが目指したのは


大好きな斜面でした(^^)


ダッシュしたけどケホっとはならんかった( ◠‿◠ ) ホッ

ここでシートを広げておにぎりタイムです



ななはずーーーっと向こうに見えるDog runを見てました

ななは run では走らないので
「楽しそうやな~」とは思ってないはず(笑)
でも ずーっと見てました




お山なので気温も低いし
風があって本当に爽やかで気持ちよかったね

カンツリーハウスを出て
六甲山ガーデンテラスにも行ってみました


“自然体感展望台 六甲枝垂れ”です
総檜葺き の展望台だそうです
ここはわんこNGなので外からパチリ


ガーデンテラスの眺望スポットから見える景色

薄曇りではっきり見えませんが
大阪平野、神戸の港、遠くには明石海峡大橋も見えるとか・・・

少しここは暑かったね


久しぶりのお出かけ
楽しかったね~(#^^#)









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、お出かけできて嬉しそうですね。
バラの花の横で、微笑む、ななちゃん
とてもキュートですね。
うちのナナも斜面が大好きです。
普通の道は歩きたがりませんが斜面だけ
ハイテンションで走ります。
なんなんでしょうね。(笑)
眺望スポットでは、ななちゃん珍しく
お疲れ顔になっていますが
よほど暑かったのかな?(;^_^A

二コリ顔のななちゃんにいつも癒しを
もらえて嬉しいです。
ナナパパ URL 2017/06/12(Mon)15:10:35 編集
ナナパパさんへ♪
お出掛け大好きなので(ななも私も 笑)楽しかったです。
ナナちゃんも斜面好きですか?一緒ですね。
急に駆け上がりますよね?
嬉しそうですがウチは心臓が悪いのでやめてほしんですがね~
2017/06/12 21:12
無題
バックミラー越しのななちゃんから始まり、
今日はどんなお出かけ??
ワクワク(*´▽`*)
とっても気持ちよさそうですね~

走っても「ケホッ!」とならなくて
私も嬉しい(*^^*)

「おろせ~」ドタバタも
カワ(・∀・)イイ!!

最後のななちゃんのお顔で
どんなに楽しかったかが
想像できましたよ(*^^)v

ななちゃん!!
暑さを気にしつつ
これからもいろんなところへ
連れてってもらおうね(*^-^*)



ハリーママ 2017/06/13(Tue)10:17:15 編集
ハリーママさんへ♪
はい、六甲山は涼しくって毎年行ってます。
嬉しそうに走ってて、それを見るとこっちも嬉しくなります。
暑さを気にしつつ、、本当にそうです。
お出かけ楽しめたらいいなと思っています。
2017/06/13 22:21
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]