忍者ブログ
ななの日記です♪
[1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休が終わった25日から
お散歩時間を夕方に戻しました

お天気がもひとつな毎日です
この日も午後になり突然雨が降りましたが
時間には止んでたので




お友達に会えて一緒に一周しました
テクテクとご機嫌さんでしたよ(^^)/



最近、狭いおウチの中で行方不明になることがあります(笑)

先日も いつも寝てる所にいなくて・・・
いろいろ探しましたが

いない

あり得ない所も(トイレやバスタブの中)探し

少し焦り気味で部屋をあっちへこっちへ


ふっと視界に白いものが



部屋の隅にドアを開けて置いてるハードキャリーに入ってました(笑)
「ななーーななーーー」って呼んでるのに
このとぼけたお顔で「ここですけど・・」って

神隠しかーーーってあり得ない心配してしまうアホな私です
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん、ななちゃん、こんにちは♪
今週は涼しい日が多かったですよね~。お天気がいまいちだったのですね、こちらも同じくでした><でもななちゃんご機嫌でお散歩良かったですね。
ななちゃん、行方不明~!?キャリーの中に入ってるなんて、なんて良い子なななちゃん!!ポロンもときどきありましたが、棚の中に入ってるもの、掘り掘りでぐちゃぐちゃにしてもぐりこんでたり・・。必死で探してるのに、ほんとうきょとーんとしてるんですよね~。お友達ちゃんとのお別れがあったのですね・・。悲しいですね・・。お友達ちゃんのご冥福をお祈りします。
また大型台風が本州縦断十分お気をつけください。

eri 2018/09/28(Fri)12:22:29 編集
eriさんへ♪
おはようございます♪
週末になるとお天気が悪くて嫌になりますね。お散歩はやっと普段通りの時間に行けるようになりました。
小さいから潜っちゃうと分からなくなるけれど、ここは見えてるしね(笑)ちょっと焦りました。
ななも私も仲良くしてもらってたので寂しいです。優しいお言葉ありがとうございます。
台風、気を付けましょうね。
2018/09/29 09:20
無題
お誕生日の
愛情たっぷりごはん
そりゃななちゃん
美味しかったでしょう(*^-^*)

行方不明事件があったり
お散歩いけたり
幸せやね

フランちゃんの事・・・
このブログの中でしか
会ってないけど
可愛いなと思っていたから
すごくさみしいです・・・

フランちゃんママへ
ずっと心の中にフランちゃんは
いてくれますよ。
ママが元気なことが
フランちゃん一番喜んでくれると思うので
頑張ってくださいね。


ハリーママ 2018/09/29(Sat)20:48:07 編集
ハリーママさんへ♪
ごはんはいつも完食してくれるので嬉しいです
探してもいないとそんな訳ないのにドキドキします(笑)
フランちゃんに優しい心こもるお言葉ありがとうございます。ママさんにかわってお礼申し上げます。よく一緒にお散歩してたので寂しいです。
2018/10/01 19:02
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]