忍者ブログ
ななの日記です♪
[1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月18日


ななちゃん
14歳のお誕生日です


今年も神様からの贈り物いただけました
13歳の一年は穏やかに過ごせたかと思います


寒い冬も暑い暑い夏も乗り越えました
気候のいい時にお出かけや旅行も!
お散歩も雨の日以外毎日行けました


1日早かったけれど、昨夜 家族揃ったのでケーキと撮影会♡


穏やかに過ごせた13歳の1年
楽しく過ごせた13歳の1年

ムービーにしました
よかったら見ていただけたら嬉しいです(BGMあり)



見ていただいてありがとうございました♪



14歳も毎日楽しくしようね~(*^^)v



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん14歳のお誕生日おめでとう♪
心臓も現状維持で、元気でお誕生日迎えられて、本当に良かったです。ママさんやご家族のみなさんに沢山愛されて過ごされてる、ななちゃん、ムービー見てなんだかうるうるしてしまいました。また一年穏やかで、楽しい一年にしてくださいね。ななちゃん~~♪
eri 2018/09/18(Tue)17:40:34 編集
eriさんへ♪
お祝いコメありがとうございます♪
心臓病ながらも元気に過ごせてるのは幸せです。
ムービーも見ていただいてありがとうございます。
楽しく過ごさせてあげれるよう頑張りますっ!
これからもよろしくおねがいします♡
2018/09/19 08:44
無題
ななちゃん誕生日おめでとう〜!!
ムービーなんだか泣けてきちゃった。
でもほんと14歳には見えないよ!
インスタでもコメントしたけど、若さの秘訣が知りたいわ!
14歳の1年もななちゃんのペースでお散歩やお出かけ楽しんでね〜(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
Mimiとご対面するまでずーっとずーっと元気でいるんだよ〜(*>∇<)ノ
ミルクママ 2018/09/18(Tue)18:51:54 編集
ミルクママへ♪
お祝いコメ、こちらにもありがとう♪
ムービーは作りながら泣いちゃう(笑)
若いと言ってもらえるのが私にも励みになるので嬉しいよ~
うん、元気にして楽しみにしてる。
これからもよろしくね♡
2018/09/19 08:50
おめでとう!
ななちゃん、14歳おめでとう!!どの写真もななママさんとご家族の愛情が、ひしひしと伝わってきました!ななちゃん、どの写真も可愛い〜(о´∀`о)これからも、体調を崩すことなく、穏やかに過ごしてね!
chokobo 2018/09/18(Tue)19:28:54 編集
chokoboさんへ♪
お祝いコメこちらにもありがとう♪
写真をそういってもらえて嬉しいわ~
穏やかに過ごしてまだまだ長生きしてもらうつもり!
これからもよろしくね♡
2018/09/19 08:57
無題
ななちゃん14歳のお誕生日おめでとう❢
ムービーのななちゃんにキュンキュンしました~かわえぇ(*´▽`*)
14歳の年も穏やかに健やかに♡
涼しくなったら、楽しいお出かけ楽しんでね~♪
noe 2018/09/18(Tue)20:22:08 編集
noeさんへ♪
お祝いコメありがとう♪
ムービーも見てくださってありがとう。
お出掛けしたいけどなかなか涼しくならないね。
穏やかに健やかに、、がんばります!
これからもよろしくね♡
2018/09/19 08:53
無題
ななちゃーん!!
14才おめでとう(*^-^*)
私も1年間のななちゃんのムービー見て
うるうる

ななちゃん!!本当に優しいお家の中で
育ててもらって幸せやね~
元気でずっとそばにいてあげてね(^_-)-☆

このBGMとななちゃんファミリー
情景がぴったり!!
誰が歌ってるんでしたか?
ハリーママ 2018/09/18(Tue)20:38:04 編集
ハリーママさんへ♪
お祝いコメありがとうございます♪
ムービーも見てくださってありがとうございます。
楽しい思い出がいっぱいです。
歌は岡本真夜さんです♪この歌が一番合う気がして毎年(笑)
これからもよろしくお願いします♡

2018/09/19 08:56
無題
ななちゃーん、こちらでもお誕生日おめでとう!!
愛情いっぱいのムービーに、(TωT)ウルウル
しちゃったよ。
ななちゃんがテケテケ歩く姿見ると、可愛いくって、ほっこり嬉しくなるよ〜(^-^)
ななちゃん、どうかこれからも元気で楽しく毎日を過ごしてね♪

かめ子 2018/09/19(Wed)06:26:13 編集
かめ子さんへ♪
お祝いコメこちらにもありがとう♪
ムービーも見てくれてありがとう。
テケテケ、一生懸命歩いてるよね、いつも(笑)
元気に歩いていてほしいよ(*^^*)
これからもよろしくね♡
2018/09/19 09:00
無題
ななちゃんおめでとう
13歳も楽しいこといっぱいあったね
途中笑顔のななちゃんいたね
14歳も楽しい笑顔がいっぱいありますように
フランママ 2018/09/19(Wed)12:39:05 編集
フランママへ♪
こちらにもお祝いコメありがとう♪
楽しい事あったよ(^^)/
フランちゃん目指して頑張るよ!
これからもよろしくね♡
2018/09/19 18:54
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]