忍者ブログ
ななの日記です♪
[1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月6日から伊勢へ行ってきました

台風が来てたのでもうドキドキでしたが
何とか大丈夫でした


ごーー!

伊勢に着くまでどしゃぶりだったり晴れたりと一喜一憂

伊勢神宮では私がお参りしてる間だけ雨☂ナンデヤネン

交代でお参りしてる時にいつも待ってるカフェ

“五十鈴カフェ”です

店内で注文するのですが 私ひとりだったので
外から注文しようとしたら
バッグごとワンちゃんお預かりして入り口でお待ちしてましょうか・・と
ガラス戸なので見えるけれど・・・どうしよ
泣かない子なら大丈夫ですよ・・・と

預けました

泣かん騒がんキュンとも言わん
それはそれで寂しいやん(笑)
まっ賢かったね(*'ω'*)




おかげ横丁でお昼ごはん“団五郎茶屋”さん
おにぎりが美味しいですよ
外なのでこの椅子に座って ワンコもOKです


お伊勢参りも無事済ませ
宿泊のホテルへと向かいました

『伊勢 ホテル旬香』さん



いつものホテルです
ホントに落ち着くホテルです
スタッフさんも優しくて気持ちいいです

この季節ならではの
 
ハロウィーン撮影スポットです


おとうさんがお風呂に行ってる間に
ホテル近辺の散歩に行きました

松林を抜けて海へ


ななは波が怖いので
この堤防からは砂浜へは降りませんでした
ここでも腰引けてます(笑)


そして夕食時
この週がおとうさんのお誕生日だったんですが
サプライズでケーキが・・・
そしてスタッフさんの合唱♫♫
宿泊されてる皆さんの拍手・・・
超恥ずかしいんですけどーーーー

めでたい歳でもないっ(笑)
でもお気遣いに感謝です♡


 

今回も寛げたね♪


そして二日目は
超暑い((+_+))
真夏のようでした

まず

“志摩地中海村”へ



地中海をイメージした宿泊施設です
入村料はいりますがお散歩できます
とても素敵な建物と景色なんですが
とにかく暑かったのでななをモデルさせれません
地面が熱い
なので抱っこ写真しか撮れませんでした

でもこんな素敵なカフェを見っけ


一席だけワンコOKでした
一般の席とは離れたスペースでしかも店内
すんごく 落ち着けましたよ


 

ななが最近気に入ってる公園で少しお散歩
暑かったわーーー

涼しくなる10月まで待ってたのに
こんなに暑いとはなーー(+o+)
ご機嫌さんでお散歩はできました
階段もひょいひょ~いと
まだまだ若いねぇ(^O^)/


そして最近よくいくドッグカフェ『POP DOG』さんでランチ
写真はありません・・・
4月に行ったきりなのに ななの名前を憶えてくれてはった(#^.^#)
驚異的な記憶力!!
嬉しい限りです(*^^*)


心配してた雨も遭ったのは私だけだし
何より しんどくならず
帰宅後も疲れた様子もなく
楽しい旅行になりました


また行こうね♡





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん、ななちゃん、こんにちは~♪そしてお帰りなさい~~^^
いつもの「ごー」のななちゃんのうきうきされてる後姿、大好きなので、今回も見れて嬉しい~^♪

ななちゃん預けられても、大人しく待てて本当おりこうさんですね。ポロンもおりこうさんでしたが、こももは全然ダメ子です><いつものお宿リラックスできて一番ですよね~。お誕生日のサプライズも~家族写真もいつも撮ってくれるんですよね~?本当素敵なお宿ですね。撮影スポットななちゃん、バッチリですね。ほんとう日曜日暑かったですよねーー。地中海村、外国に本当に行かれたみたい~きれいな所ですね~。せっかくなのに、地面暑くて、歩けなくて、モデルさんも出来なくて残念でしたね、カフェもブルーの色合いが素敵~~写真だけでも居心地良さそうなのがわかります。名前覚えていてくれるお店は嬉しくてまた行きたくなりますよね^^わーー。ななちゃん、階段ぴょんぴょん、元気~~♪お天気もなんとかもって、今回もななちゃん元気で楽しいご旅行になって良かったですね~。私も沢山楽しませてもらいました~。
eri 2018/10/12(Fri)14:18:44 編集
eriさんへ♪
こんばんは♪
ただいま~
台風がヒヤヒヤでしたが何とか行けました。
日曜日は暑かったでしょ、夏みたいでした
いつも同じ所へ行くのは (前も書いたと思いますが)ポロンちゃんの真似っこです。
シニアになってもこういう同じところで負担なく楽しめるんだなって・・・
新しい所へ行くとやはり緊張もするだろうし落ち着かないでしょうし。
お陰さまで14歳になっても旅行できています。
地中海村は 今回初めてでした。素敵な所でしたよ。
歩かせたかったですけどね~
また体調維持して行こうと思っています。
2018/10/13 22:23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]