忍者ブログ
ななの日記です♪
[936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [929]  [930]  [928]  [926]  [927
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年もあと3ケ月(・。・;
10月になりました
早いですよね、、1年

半年に一度の検診に行ってきました
レントゲンと血液検査です

めちゃ元気で過ごしてるんですが
きっちり調べてもらうとなるとドキドキします

いつも先生に会えてご機嫌なななですが
今日は先生に抱っこされて奥の間へ~(笑)
「なんで??」って感じで振り返ってましたよ

レントゲンと採血、賢く出来たみたいで
すぐに待合室に連れてきてもらえました(^^)

さあさあ結果です
まずは血液検査
満点に近い結果\(^o^)/
10歳になったけれど衰えてる所はまったくナシ
いつも言われる“血の気が多い”も変わらず
ホッ!!

そしてレントゲンは・・・
少~し心臓が大きく写ってるそうです
薬を飲み始めて数カ月たったレントゲン(1年前)で
少し大きさが小さくなった事があったので
半錠飲んでるお薬が1錠に増えました
今は2種類飲んでます

先にも書きましたように
ななは至って元気なのですが
先生の用心深い対応に感謝してます

お薬もご飯に混ぜてるのでまったく嫌がらないですし
このまま飲みつつ元気を保ってほしいです



今日撮った写真ではないですが
ちょっとお気に入りです(^^)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん、こんばんは。
本当一年早いですよね~夏くらいまでは、まだまだ一年の長さを
少しは感じれるのですが、夏が過ぎた頃から一気です~(笑)
それはそうと、ななちゃんの健診が、獣医さんの、お墨付きがもらえたみたいで
本当によかったです。
ななちゃん現状維持で、いつまでも元気でいてね!
写真、本当にかわいいですね。リラックスしている姿が、ななちゃんの魅力全開です。
とにかく良かった、良かった。
失礼しました。
ナナおとうさん URL 2014/10/04(Sat)21:11:18 編集
ナナおとうさんへ♪
その通りですね。秋になると一気ですね^^;
現状維持、頑張ります。お薬を嫌がらず(気付かず)飲んでくれてるので助かります。
写真、わっ可愛いって慌てて撮ったのでボケてるんですが気に入った一枚なんです。
可愛いと言って下さって嬉しです。ありがとうございます♪
2014/10/05 19:40
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]