忍者ブログ
ななの日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
ななのゴハン
手作りのゴハンの仕上げはオイルを垂らします

人もさびつきを防止するのによいオイル…オメガ3
今まで「〇チュラル〇ーベスト」のサーモンオイルだったんですが
垂らす分量が多くなったり少なかったり

で探したらポンプ式なのを見つけました
「フィッシュ4ドッグ」

HPを見たらお魚ベースのフードを作ってるメーカーのようです


興味津々です(笑)

1プッシュの量が押す力加減で調節できました
ピュッと垂らせるし真空ポンプで酸化しにくいし
喰いつきもバッチリ!

魚オイルの場合 どうしても匂いが気になるけど
老化防止と心臓のため仕方ないね





明日いよいよ開幕しますemoji



今年こそ日本一だーーー!!

拍手

PR
ふたつの記念日ブログにお祝いのコメント・拍手コメ
ありがとうございました

ななとの毎日を楽しく
そしてブログも楽しく
続けて行きたいと思ってますので
どうぞこれからもよろしくお願いします


12月13日
私達にはやっぱり感慨深い日になりました
ななは いつもと一緒~~(笑)


私の都合で少し早い時間のお散歩だったので
誰とも会えなかったけど
いつも通り元気にお散歩♪

お散歩に行ってる公園
子供が成長した今では
ななが家族でなかったら行く事もあまりなかったでしょう

そしてななを通じて知り合えた人達とも
会えていなかったかも・・・

ななに感謝です(^.^)

感謝の気持ちを込めて
夕食は少しだけご馳走です^^


うまうま…で完食でした
てゆうか 味わったかぁぁ??
って感じで即完食でした(笑)

食べてくれてる時間
ななも嬉しそうだけど
私も至福の瞬間です

毎日はマンネリ化してるゴハンですが
時々はこうやって作ってあげなきゃね♪


あと2週間余で2012年も終りますね
街はクリスマスと政権交代で慌ただしいです(笑)

何気に続いている夜のウォーキング(^_^;)
去年もこの時期に書いてますが
ウォーキング中に立ち寄った所
今年もイベントしてたので寄ってみました


放送局のキャラクターです
“らい4ちゃん”(らいよんちゃん)
大阪の4チャンネルだから(笑)

『キャンドルナイト』


メッセージキャンドルがあったり
アートなキャンドルだったり

今年もジャージと携帯カメラで乱入してきました~\(^o^)/

LOFTもキラキラ



やっぱジャージ姿は場違い(^^ゞ
ちと格好悪いです・・・


最後に今日のゴハン

粉もんです

小麦粉・山芋・タマゴで焼きました

うまうま~で完食してくれました♪

拍手

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 4 5 6 8
9 10 11 12 13 15
17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13                    
ななは いくつ ♪
最新のコメント
いつもありがとう♪
[07/23 なおこ]
[07/21 ナナパパ]
[07/18 ナナパパ]
[07/15 ナナパパ]
[07/13 ハリーママ]
[07/12 なおこ]
[07/10 ナナパパ]
[07/04 ハリーママ]
[07/03 ナナパパ]
[07/03 ナナパパ]
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]