忍者ブログ
ななの日記です♪
[1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G.Wが終わりましたね

皆さんはいかがお過ごしでしたか?
お仕事の方もいらしたんでしょうか・・・
ご苦労様でした


なな家はカレンダー通りでした

後半の5月3日
京都・宇治の平等院へ行ってきました
平等院境内はワンコOKなんですが
G.Wで人が多そうなので ななはおとうさんとお留守番


平等院鳳凰堂
中は予約制で2時間半待ちだったので断念・・・
藤は上の方が散ってしまってました(>_<)

宇治と言えば宇治茶なので
茶そばと 抹茶のパフェ(^^)/を

そして京都市内に移動したんですが
偶然に草間彌生さんの「永遠の南瓜展」のポスターを発見!
近くにいたので行ってみました
旧歌舞練場が美術館になってました
美術館自体も素敵でした




そして4日は鶴見緑地へ・・また行きました(笑)


この日はお花のある所ではなく広場の方へ
風があって暑くなかったので
ななは小走りでご機嫌さんでした!(^^)!

5日は家族で焼き肉屋さんへ

そして今日6日は鶴見緑地へ・・・またまた(笑)

ななと遠出はしなかったけど
お天気よかったからお散歩いっぱい行けてよかったね

鶴見ばっかりやけどね( ^^)



明日から日常に戻ります
がんばろーー!!



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん、ななちゃん、こんにちは♪
素敵~~京都の宇治に行かれたのですね、平等院鳳凰堂2時間待ちだったのですね(@0@)GWなので混んでたのですね、せっかく行かれたのに残念でしたね。茶そばと 抹茶のパフェ~美味しそうです~~
いいですね~。私も抹茶アイスとか抹茶系好きなので~おやつタイムの今抹茶デザート食べたくなりました。^^
わぁ~有名な南瓜も見てこられたんですね~。

ななちゃんも大好きな鶴見緑地で楽しそう~
芝生があっ走ってお散歩できる、一番喜ぶ場所ですよね~♪ご家族でもお食事に~^^ななちゃんファミリーはGW満喫されたのですね~。暑くなる前にお出かけまた楽しんでくださいね。
eri 2018/05/08(Tue)14:30:20 編集
eriさんへ♪
こんばんは♪
平等院は京都でも人気スポットなので 混んでるのは仕方ないです。
まぁ美味しいもん食べたし満足ですよ(笑)
eriさんも抹茶好きですか?ほろ苦く甘く美味しいですよね。
鶴見緑地はホントに楽しそうにお散歩してくれます。
こういう時ってケホってならないから不思議です
楽しいお出かけこももちゃんも楽しんでね♪
2018/05/08 22:41
無題
GW満喫されたのが
伝わってきました~
「10円玉」の平等院やー
本物やー
綺麗ですね~(*^-^*)
藤も十分綺麗ですよ~

予定外の
展覧会も行けて
幸せでしたね~(^_-)-☆

ななちゃんも
人混みで疲れるより
ホームグランドの
鶴見緑地の方が
心身共にリラックスできたと
思いますよ♪

お互いリフレッシュも出来たし
5月もがんばりませう!!
ハリーママ 2018/05/08(Tue)14:40:34 編集
ハリーママさんへ♪
十円玉です(笑)
楽しんできました。チョコチョコしか出かけてませんが
ななとのお出かけは楽しかったです。
そうなんです、ホームグラウンド、、その通りかもです。

今日は完敗です・・・トホホ
2018/05/08 22:44
無題
京都の宇治ですかー。
私は高校生の修学旅行で行きました。
懐かしいです。

草間彌生さんの「永遠の南瓜展」
この南瓜はすごいですよね。

鶴見緑地って広いんですねー。
ななちゃんとお散歩ならとても楽しいでしょう。
私もワンコたちとでしたら毎日でも行きたいです。

焼肉屋さんかー、
しばらく行ってないですね。

先日、日本へ行って帰ってきたばかりですが、
焼肉屋に行きたかったな、と思っていたところです。
なおこ URL 2018/05/09(Wed)13:53:27 編集
なおこさんへ♪
他地方の方は修学旅行で宇治へ行かれたとよく聞きます。
関西の者は遠足でよく行くところです。
鶴見緑地は1990年に花博の会場だったので広いです。
いっぱいお散歩できまーす♪
我が家の近く焼肉屋さん多いです(笑)
2018/05/09 22:56
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]