忍者ブログ
ななの日記です♪
[1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1271]  [1272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も生しらす丼を食べに淡路島へ行ってきました♪
今年の解禁日は4月18日でした
G.Wより一週間早かったので混む前に行けました

いつものように淡路SAのスタバで朝食を食べて
まずは

“あわじ花さじき”へ



前回(3/18)は菜の花だけだったけど
今回はいろいろ咲いていました(#^^#)



ポピー




リナリアと菜の花


ムラサキハナナ

いいお天気でお目目がショボです


高い所へ行くと風がきつくって
ななも ヒョエ~~ってお顔(笑)

なので逆向けたら

(^^)/

撮らせてくださいってスマホで撮って下さった人が・・・照れるわ(〃▽〃)ポッ



パンジーの花壇


いっぱり撮れた~~~


今回の目的の場所へ

“道の駅あわじ”

明石海峡大橋の真下にある道の駅です
ワンコ連れは外にある席で食べれます
ワンコ連れいっぱいいました

生しらすど~~ん


旨し!!!

11月ぐらいまで食べれます

なな、お付き合いありがとね


明石海峡大橋の真下なので
こんなに近い

少し広場になってるのでお散歩できたね

いつものようにハイウェイオアシスで
ソフトクリーム食べて
オニオンスープ(お土産)買って帰りました


G.Wは混むからなかなか遠出できないからね
お出掛けできて楽しかったね♪



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
伊勢旅行に淡路島♪
ななちゃーん!
ちょっとご無沙汰の間に
いっぱい
ええとこ連れてってもらったんですね~

どの写真も表情可愛いけど
今回のパンジーの花壇の所
首をかしげて
たまらん可愛いです(*^-^*)

健康診断も
良かったみたいで
嬉しいです(*^^)v
薬が一つ増えたみたいですけど
上手に付き合っていけば
いいんですもんね♪

そいでもって
又楽しい所
連れてってもらいましょう!!
ハリーママ 2018/04/21(Sat)22:47:08 編集
ハリーママさんへ♪
はい、いい季節はお出かけしとかないとです(^^)
パンジーの所の写真褒めてくださってありがとうございます。
これはパンジーの横で団体さんが写真撮るのを待ってはって
焦って撮った一枚です。ななも団体さんが気になってたようです。
お薬頑張って心臓ちゃんとは上手く付き合っていきます。
いつもご心配ありがとうございます。
2018/04/22 22:20
無題
ななママさん、ななちゃん、こんにちは~~♪

健康診断内臓はもんだいなくて良かったですね。心臓はお薬増えてしまったのですね・・。年数経つとお薬増えていくのはしょうがないですよね・・上手に維持されて、まだまだ、いっぱいお出かけ楽しんでくださいね。

お~~~!!淡路島旅行にも行かれたのですね~
綺麗なお花とななちゃん、素敵なお写真いっぱい撮れましたね。モデルさんポーズも決まってますね。
可愛いもの~お声かけされちゃうのわかります^^

しらす丼美味しそう~♪
ほんとう、GWって混みますから、その前に色々お出かけされて、さすがですーー。良かったね、ななちゃん^^

もうすぐGWですね、楽しいGWをファミリーでお過ごしください~~。


eri 2018/04/26(Thu)12:07:49 編集
eriさんへ♪
おはようございます☺️
お薬増えちゃいましたが飲んでくれるしお出掛けもお散歩も元気に行ってくれてるのでいいのかなと思ってます。言って下さってるように上手に維持してですね。

混む前に淡路島も行って来ました~
生しらす目的ですけどお花との写真も撮れました横でスマホをななに向けてくださる人、恥ずかしいですがちょっぴり嬉しかったり(笑)親バカです
G.W、こももちゃんとeriさんも楽しんでくださいね❤️
2018/04/29 08:19
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]