忍者ブログ
ななの日記です♪
[1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1047]  [1048
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと抜糸できました(^^)

抜糸といっても溶ける糸なので
結び目?をパチパチっと切るだけでした
ななは何ともないようです(^_-)-☆

肝臓値の検査もして正常だったので
さっそく抗がん剤を飲ませてもらいました
なかなかゴックンしてくれなく
「ななちゃん結構手強い!」と先生を少し困らせちゃいました

でも先生
「ななちゃん、ホントに嫌な事いっぱいしてごめんね」って
ギュッとハグしてくださいました
その時の先生のお顔、私一生忘れないと思います

ななは腕のいい優しい先生に出会えて幸せです

今日は吐かないよう注意しなくてはいけませんので
ずっとおウチでまったりしてました

ますますモケってますが元気が一番です!

そろそろシャンプーはOKなのでおウチシャンプーしてみようかなと

トリミングは抗がん剤の副作用(肝臓値と発熱)が出なかったら
2週間後ぐらいかな??
2週間以内に血液検査です
もうちょっと頑張ろうね(^◇^)



そんな中
宮崎へGiantsのキャンプに行ってきました

由伸監督ばかり見てたのですが(笑)


上の写真、たぶんFacebookの写真やろなぁと思って撮ったら
やっぱりFacebookにあがってました
無断掲載はできないのでぼかしました(^^;)

実際はなかなか2ショットは無理なので

巨大パネルと2ショット!!

かなり寒かったですが
由伸監督、、堪能してきました~~


副作用で熱とか出なかったらいいんですが・・・
あと少し頑張ろうね、、なな ♪♪♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
弾丸ツアー、楽しめてよかったですね( *´艸`)
ななちゃんの順調そうでほっとしました~
副作用ないように、うちもファミリーで祈ってます~☆彡
にこママ 2016/02/07(Sun)17:40:31 編集
にこママへ♪
はい、ちょこっと楽しんできました~
ななもやっと抜糸できてホッとしてます。
祈ってくれてありがとう。
2016/02/07 18:44
無題
ななちゃん、もうちょい頑張ってね~
監督さんのパネルいいよね♡
おばちゃん二人で写しっこしてたら
お若いおにちゃんが「面白いの写してあげます」
「ちょっと横むいて~」って...
監督さんのほっぺにチュー♡してました(笑)

今日の松井氏へのムチャ振りは
おもしろかったですね

キャンプはもう終わった!!
次はオープン戦ですね
早く初監督の采配見たいです
アラシママ 2016/02/07(Sun)21:26:46 編集
アラシママさんへ♪
ありがとうございます。
元気に頑張ってくれてます!
パネル、めっちゃカッコいいですよね(^^)/
むちゃぶりされた割には松井さん、いい挨拶でした。
由伸くんとのいい関係がわかりましたよね。
ホント、早く試合が見たーーい
2016/02/08 13:05
無題
ななちゃんの先生は腕もハートもいい先生なんですね♪
お薬の副作用が出ないよう祈っています。
もう少しがんばってね。
モケモケもかわいいよ~(*^ー^*)

今年は日帰りで行かれたのですね~♪
パネル、でっか!!
これだけでも価値ありますねーっ
今年も応援がんばりましょうね(^ー^)
noe 2016/02/07(Sun)21:39:21 編集
noeさんへ♪
ななとも私とも相性がいいんだと思います。
祈っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
頑張ってくれると思います。
日帰りでも行くかっ!って言われそうですがやっぱ行きました(笑)
はい、応援頑張りましょう~~(^^)/
2016/02/08 13:08
無題
ななちゃん、抜糸無事終えられたのね~
優しい先生に診て頂いてるんですね良い病院に巡り合えて良かったです。信頼できる病院だと安心ですよね。
抗がん剤の副作用でないことを祈ってますね。
頑張れななちゃん!!
eri 2016/02/08(Mon)16:04:08 編集
eriさんへ♪
ありがとうございます。
やっとスッキリしました。(ななが 笑)
ホント優しい先生なんだなと今回つくづく思いました。
副作用はみんなが出るわけじゃないそうです。
祈ってていただけますか、、嬉しいです。
2016/02/08 22:57
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]