忍者ブログ
ななの日記です♪
[1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1047]  [1048]  [1046]  [1045]  [1044
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなな地方 朝からずっと雨です
25日の手術のあと
食欲もあり元気で甘えん坊のななです
傷が腕の近くなので歩きにくいのか不安でしたが
まったく問題なく歩いています
伸びする時に突っ張るかもと言われてましたが
さほどでもないようです
高さのある所への乗り降りは心配なので
ソファーなどはガードして
夜はお布団敷いて寝ています


夕ご飯食べた後テレビを見たりする時
ずっとこんな感じで甘えてきます
モシャモシャですが確かにななですので(笑)

4日目の今日、傷を診てもらいに病院へ

傷も綺麗で順調です\(^o^)/
私は怖くて傷を未だ見れてません(^_^;)

手術の事を少し話して下さいました
心臓はお薬飲んでケア出来てたから
不整脈も全く起こらず楽に手術が出来たそうです
そして注射も点滴も怖がらず手術後にケージに入っても
誰が通ろうが他のワンコが通ろうが
座ってじーーーっと見てるだけだったそうです
とっても賢くて やり易い子やねって褒めてもらいました

「??」

おウチとだいぶん違うみたいやねって
先生も笑ってらっしゃいましたよ

でもホッとしました
抜糸は一週間後ぐらいです
気を付けて頑張ろうね♪



一回目の手術後、抜糸直前に
昨年の12月に予約していた少彦名神社へ
『ペットと一緒に初詣』へ
2度目です
まさか手術した後に行く事になるとは
申し込む時は思っておりませんでしたよ(・。・;

でも一緒に行けてよかったよかった♪




今年も家族でお参りです
去年は帰りにカフェへ行ったんですが
今回はすぐに帰りました

2回目の手術の前日にも私一人でお参りに行きました
家にいても落ち着かずだったので・・・
「手術が無事終わりますように。完治しますように」
と絵馬に託しました


手術のあと 「よかったね」「頑張ったね」
とメール・LINE・拍手コメ
本当にありがとうございました
皆さんの優しいお気持ちが本当に嬉しいです

これからもどうぞよろしくお願いします    ななママ・なな

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
術後の経過も順調のようで安心しました
ななちゃんガンバったね
お疲れ様でした。
ホンマにビックリぽん!でしたよ

やっぱり麻酔が一番こわいですよね
ななちゃん無事に目を覚ましてくれて
ご家族はどれ程安心したか...

ななちゃんもう少し頑張ってね
ななママ、もう大丈夫ですね!よかった。
お疲れが出ませんように。
アラシママ 2016/01/30(Sat)09:51:57 編集
アラシママさんへ♪
ありがとうございます。
ホントにびっくりポンさせちゃいました(^^ゞ
麻酔、怖いですよね。それだけは本当にドキドキしました。
もう大丈夫です。私も元気ですので~
本当にありがとうございます。
2016/01/30 19:16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]