忍者ブログ
ななの日記です♪
[1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抗がん剤を服用してから8日目

副作用を調べるため血液検査をしました

結果は

肝臓値・白血球・血小板すべて正常でした(^^)/
ホッとしました~

快食・快眠・快便(笑)です
手術前に絶食した時3キロを切りました
あくる日からいっぱい食べてます
お散歩も元気よく行けています(^^)


抗がん剤は一回で終えることができました(^◇^)
先生からは
「手術に始まって今日で終わりね。あとは心臓の検診に来てね」
と言っていただけました

もちろん経過観察はしていかなきゃですが
いままで通り楽しい毎日を過ごしていける事に
感謝しなきゃです♪



相変わらずのモケななですが

また遊んでみました~

パッチン留めです
パピーの頃に買って使えずの物です


パッチンするだけだったので
すぐ取れちゃいました

やっぱ嫌がったので終了~!!

様子を見てトリミングにも行けたらなと思ってます!

皆さまの励ましと応援、改めてお礼申し上げたいと思います
本当にありがとうございました


なな、、ホントに頑張ったね
おめでとう♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん頑張りましたね
元気になってくれてありがとう‼
あとは心臓ですか
大事にしようね。お母さんと違って
ななちゃんの心臓はおとなしいのかな?(笑)

ななママさん、一安心ですね
そしてお父さんも小さいおできの時に
発見してくれて感謝です。
暖かくなったらお出かけが楽しみですね

ななちゃんモケモケでも可愛いですよ~
アラシママ 2016/02/16(Tue)13:51:11 編集
アラシママさんへ♪
ありがとうございます。
そしてななと私への励まし、本当にありがとうございました。
心臓は上手に付き合っていきたいと思います。
ん?お母さんと違ってですって??(笑)
たぶん ななの方がおとなしくないと思いますよ(笑)
アラシくんも元気で一緒に長生きしましょうね~
2016/02/16 17:03
無題
ななちゃん&ママさん♪お疲れさまー
本当によかったね。私も安心しましたー

パッチン止め超新鮮♡かわいい
マルマリ 2016/02/16(Tue)19:35:44 編集
マルマリちゃんへ♪
いっぱい心配かけてごめんね。本当にありがとうね~。ホッとしたぁ
2016/02/16 21:07
無題
検査結果良かったですね~
ほんとに嬉しいです(*^-^*)
モケななちゃんでもOK!!
元気でいてくれてることが一番!!
ほんとに
おめでとう!!
使用中止されたみたいですが、
パッチンどめした写真も
最高に可愛い(#^^#)
ハリーママ 2016/02/18(Thu)23:30:30 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。ご心配かけました。
ホッとしました。
モケってるのも可愛いなって思ってるんですが(親バカ)
そろそろ切ってもらわなきゃと考えています。
留めても結わいてもすぐ擦って取ります(笑)
2016/02/19 09:19
無題
ななちゃん、副作用も出ることなく、抗がん剤治療終えられたんですね。本当に、良かったですね。
ななちゃん、いっぱい頑張って偉かったですね。
ママさんも本当お疲れ様でした。お毛毛が伸びたななちゃんも、また可愛い~♪
もう時期また暖かい春が来ますね~ななちゃんとまたいっぱいお出かけ楽しんでくださいね。
eri 2016/02/22(Mon)10:35:25 編集
eriさんへ♪
ありがとうございます。副作用はドキドキしてましたが大丈夫でした。
心配していただいて激励のコメントもいただいて本当にありがとうございました。
なな、頑張ってくれました!
暖かくなったらお出かけできそうです。
ポロンちゃんもななもまだまだ長生きしてもらって楽しく過ごしたいですね。
2016/02/22 12:12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]