忍者ブログ
ななの日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
とても大きな台風21号
関西にも被害がありました

なな近辺は大雨と風がすごかったぐらい(私は寝てて知らず 笑)
でも 現在も鉄道が不通の所もあります
線路が曲がってしまったり
一面が水浸しになったり・・・と
被害にあわれた地域の方々
お見舞い申し上げます



風はまだきつかったですが
なんとか晴れてお散歩行けました



最近 グランドに下りることが多いです



目、吊り上がってるし(笑)
眩しいのかな?



影も可愛い♪♪♪

お友達ともたくさん会えて嬉しかったね
最近 お友達になった マルチーズちゃんとも会えたし♡
同犬種って通じるものがあるのか
はじめましての時から お顔くっつけても大丈夫なんよネ~~
遊ばんけど・・・笑



しばらくはお天気が続くみたいで嬉しいね( ◠‿◠ )



拍手

PR
お天気悪いですね
お洗濯物乾かんし
お散歩のタイミングもねぇ・・・

昨日は一日ポツッと晴れてくれて
お散歩行けました
お散歩行く時間は少し曇ってて寒かった~~






この間まで暑かったのに
ちょうどいい気候ってないんかーい!!

でも なな的には快適なお散歩が出来るので嬉しいね♪



大好きな斜面を駆けあがったら
リードが木に絡まって( ゚Д゚)ププッ

こうなると戻ってくることはなく
アタクシが付いていきますよ(笑)

お友達とも会えてよかったね(^^)/

台風来ませんように




拍手

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
13 14 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13                    
ななは いくつ ♪
最新のコメント
いつもありがとう♪
[11/17 なおこ]
[11/16 ハリーママ]
[11/12 noe]
[11/12 ミルクママ]
[11/09 ハリーママ]
[11/01 ハリーママ]
[10/23 ハリーママ]
[10/15 なおこ]
[10/10 ハリーママ]
[10/05 名無権兵衛]
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]