忍者ブログ
ななの日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
どうなってるんやろ・・・Giants (;・∀・)

数えるのも嫌なくらいの連敗・・・

「選手は一生懸命している」と由伸監督は選手をかばって(涙)
某解説者からはバカにされて・・・キィィィ

まぁ負けてる間は 反論できません!!!

明日ぐらいは勝ってよねっ!!



「ななに幸せあれ~」と今年二つ目の四つ葉♪
Giantsにも「幸せあれ~~」


今日は午前中にお散歩へ


今日は涼しかったので
いつも以上にスタコラと歩いていました


今日は服を濡らさなくても大丈夫なくらい涼しかったね


先日クローズした公園内のカフェ
新しいカフェがオープンしました
また行けたらいいね(#^.^#)

拍手

PR
早いっ

毎日、大したことしてないのに(笑)
今日からもう6月ですよ~

6月は梅雨に入るし
いやな季節ですね(;´・ω・)

お散歩行けたり行けなかったり
ななにとっては ⤵⤵⤵な日も


昨日は風もあって爽やかなお散歩でした



ただ いつも会うお友達とは会えず
一周をスタコラとまわって帰ろうとすると



動きません・・・( ̄▽ ̄;)

しばらくキョロキョロしてました

お友達と会っても遊ぶわけでもないのにね
あっ 飼い主さん待ちか?(笑)(笑)

お洋服は濡らしてます
Gが負けたらそのお洋服は縁起悪いと
明くる日は違うのを着て行ってたのに・・・

こう負け続けると

「もう濡らせる服が底ついたーーー」モゥーー(泣)
どうなってんねん!!Giants!!







拍手

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 4 5 6 8
9 10 11 12 13 15
17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13                    
ななは いくつ ♪
最新のコメント
いつもありがとう♪
[07/23 なおこ]
[07/21 ナナパパ]
[07/18 ナナパパ]
[07/15 ナナパパ]
[07/13 ハリーママ]
[07/12 なおこ]
[07/10 ナナパパ]
[07/04 ハリーママ]
[07/03 ナナパパ]
[07/03 ナナパパ]
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]