忍者ブログ
ななの日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
な~んか・・・作ってみたくて
写真でななのLINEスタンプを作ってみました

無理やろ!って思ったんだけど
作り方を載せてるサイトがあって
割と簡単?いやいや苦労しました(笑)

途中 断念しかけたけど
「ななママも頑張って作って」
と可愛いスタンプを作ったお友達に後押しされて
再挑戦❢❢




どんなもんかなぁ・・・
まぁ家族のやりとりに使えそうです(^^)



最近 朝、、涼しいです
長袖羽織って行ってます



ご挨拶できるお友達も少し増えて
(写真はぼっちやけど 笑)
楽しそうですよ

やかましかった蝉にかわって
秋の虫が鳴いています
コオロギ?すずむし?
わからんけどっ(笑)

30℃を切るようになったら
夕方に行こうかな~~



拍手

PR
朝夕は涼しい日もありますが
日中は34℃とか33℃とか・・・

皆さま夏バテしてませんかぁ~?
あと少し頑張りましょう、、いっぱい食べて❢❢


朝早いお散歩、快適に行けてます(^^)

昨日はご機嫌で


グランドに下りた途端


スマホの緊急アラームが鳴って( ゚Д゚)ギョエッ

いわゆる 『Jアラート』
対象エリアではなかったけど
Yahoo防災速報は危険エリア関係なく鳴るのかなぁ・・・?
格安スマホの難儀な所です・・・

 「頑丈な建物に入ってください」って書いてあるし(;´・ω・)

グランドやしっ!(笑)

北海道となってるので大丈夫だろうやけど
なんか怖いので なな捕獲して(笑)帰りました~




今朝リベンジです( ◠‿◠ )

最近グランドに下りたら嬉しそうよねぇ



動画も♪


縦長なので ちと変になってしまった

ご機嫌でテクテクしてるでしょ(#^^#)



朝来るようになって毎日会うワンちゃんとはご挨拶したり
スルーして飼い主さんに行ったり・・・と(笑)

あと少しでまた夕方に行けるかな


お薬変えてから調子はいいです(咳が減った感じ)
昨年は変えたお薬を日に2回飲んで
秋に腎臓値が悪くなったんですが
今年は変えたお薬、日に1回でも大丈夫です
やっぱり漢方のお陰かなと思います!(^^)!



早く涼しくな~~れ( ^ω^ )




拍手

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
13 14 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13                    
ななは いくつ ♪
最新のコメント
いつもありがとう♪
[11/17 なおこ]
[11/16 ハリーママ]
[11/12 noe]
[11/12 ミルクママ]
[11/09 ハリーママ]
[11/01 ハリーママ]
[10/23 ハリーママ]
[10/15 なおこ]
[10/10 ハリーママ]
[10/05 名無権兵衛]
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]