忍者ブログ
ななの日記です♪
[949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ12月!
最近は暖かい日が多いですね
でも寒くなるとの予報が・・・ヤダヤダ(・。・;

週末に行くつもりだった心音チェック
ちょっと歯石の事が気になり
木曜に行ってきました


いつものように先生が入ってこられるドア見てます


お行儀いいねぇ~
先生を見るとはしゃぐので
この日は先生「しーー、、静かにねぇ~」って
ななは台の上でゴロ――ン(笑)
少しだけ静かにしてましたよ

心音は雑音はあるけれども
現状維持ってところだそうです

気になってた歯石はついてないけれど
歯茎の状態はあまり良くないとのこと
だから歯も抜けてるんですよね・・・
んーー
口臭も気になるし
んーー
ケアする液を変えてみようっかなぁと思って
今注文しています
何せ歯ブラシを嫌がるのでね~
歯と歯茎もこれ以上悪くならないようにしないとね!!


今日の公園です

落ち葉のじゅうたん♪
綺麗です

公園を一周したあとなので
「かえろーー」ってお顔してます

そろそろインフルエンザが流行ってきてるそうです
注射が怖い私、、毎年ワクチンもしません
かからないよう気を付けないと
みなさんも気を付けてくださいね
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん、お注射怖いのですか~(笑)
少女のような一面も持ち合わせていらっしゃるのですね。
でもインフルエンザはかかると大変だから、お気をつけくださいね。
ななちゃんも心音チェック現状維持でなによりでした~
歯茎も弱っているようなので心配ですね。

でも、ななちゃん、お利口さんですね。獣医の先生を
きちんと待っている姿に感心しました。
そして、会って、はしゃげる先生って良いですね。
うちのナナは、先生見るとガクガク震えます。。。(´;ω;`)
落ち葉の絨毯で、ちょこんと座る、ななちゃん、とっても可愛いですね。
カレンダーの写真みたいです。
いつも、可愛いななちゃんの写真を見せていただき有難うございます。
ナナおとうさん URL 2014/11/29(Sat)00:02:50 編集
ナナおとうさんへ♪
いや~あかんたれでしょ~(笑)
人がされてるのも見れんです。。。
10歳ともなると色々気にしなきゃいけない事が増えます。
獣医さんは大好きなのでそれは助かってます。
落ち葉のじゅうたんの写真、可愛いと言って下さって嬉しいです。
いつもありがとうございます♪
2014/11/30 21:31
無題
おぉ~ななちゃん偉いねぇ
先生とそんな関係になれるんですねぇ
らいは 診察台に乗せると速攻で抱っこプリーズです

心臓の方の現状維持は 
良しといったところでしょうか?

口のケアなかなか思うようにいきませんねぇ
一番の悩みの種です

あれ? 風邪は引かんはずやけど!
インフルエンザは 別物ですか 
お互い気を付けないと・・・ですね(笑)


らいおとん 2014/11/29(Sat)21:02:17 編集
らいおとんさんへ♪
はい、先生とはこういう関係です(笑)
でも ななも聴診器が終ったらびょーーんと私の所へ飛びつきますよ。
らいちゃんみたいに抜歯ができたらいいんですが
心臓の加減で麻酔がねぇ・・・
〇〇なので風邪は引かないですしインフルエンザも長い事かかってません。
やっぱ〇〇ですかぁーー?
2014/11/30 21:34
無題
まずは心音現状維持!
おめでとうございます(^^)v

お口の中のケアは難しいんですね~
ななちゃんに合うのが見つかりますように・・・

カラフルな落ち葉と
ななちゃんのお洋服が一体化しててステキ(#^.^#)
偶然ですか?合わせたんですか?
どっちにしても最高!!
ハリーママ 2014/12/02(Tue)21:22:58 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。悪くならないよう願うばかりです。
お口ケアは試行錯誤です。むずかしいですね。
落ち葉とお洋服、偶然ですよ。合ってますか?
嬉しいです。落ち葉のじゅうたん見たら「なな~お座りっ」
って言ってました(笑)
2014/12/02 22:36
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]