忍者ブログ
ななの日記です♪
[1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みの最終日
京都へ行ってきました
ななはおとうさんとお留守番ですけど・・・

『ルーブル美術館展』
『京都水族館』
行きたかった所へまとめて行ってきました


イルカ、可愛かった♪


今日はななのトリミングでした
今回40日あいちゃったので
ちょっとモケッちゃったね


今回も6ミリですっきりと(^.^)
いつも通りのお任せでーす


別犬~(笑)


うんうんバッチリやね\(^o^)/
お疲れさん♪


昨日ぐらいから少しお腹が緩く・・・
下痢ではないのですが
この季節、しばしばなるんです
たぶんエアコンで体が冷えちゃうからかなぁ
お昼にビオフェルミンを半錠飲ませました

その後のトリミングは何も問題なかったです
帰ってから夜ごはんは作り置きご飯のお肉と根菜を
フードプロセッサーで細かくして鶏スープをかけて
軟らかくしてあげました
もちろん完食~~\(^o^)/

夜はエアコンの風に当る所で寝たりするので
薄い洋服着せて寝させようと思います

明日はお散歩やめよ(-.-)

食欲はあるし元気です!!

ねっ♪


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
スッキリななちゃん、触りたい~( *´艸`)
可愛い~~~!!
お腹、もう大丈夫かなぁ~
にこちゃんは・・・・また少し軟いです・・・(>_<)
にこママ 2015/08/21(Fri)23:36:44 編集
にこママへ♪
かなりモケッたからすっきりした~
お腹、まだ少しね。ビオフェルミンと軟らかご飯で何とかなるかな~
にこたんも早く治ればいいネ。
2015/08/22 16:00
無題
私も美術館・水族館が大好きです。

最後の笑顔がサイコー!
なおこ URL 2015/08/22(Sat)08:55:56 編集
なおこさんへ♪
そうなんですね~
私は無知ですが行って本物を見るのが好きで・・・
笑顔見るとうれしいですね(^.^)ありがとうございます♪
2015/08/22 16:01
無題
おはようさん。
今朝はすがすがしいですね。気持ちいいです。
昨日はお互い愚痴こぼしあったり...
最近あまり見てなかったもんで意見が合って
楽しかったです。

こんなんで間違っても優勝なんてしてもらったら
困ります。休養してもらってもいいくらいだわ
もし来年も原さんだったら私が休養します(笑)

原さん辞めそうなら乾杯しましょうね♪
飲もうぜ~\(^-^)/
アラシママ 2015/08/26(Wed)11:26:26 編集
アラシママさんへ♪
久しぶりの晴天ですね♪
昨日はうっぷん溜まり失礼しました(笑)
いやー今の雰囲気では優勝はね・・・
あと1カ月、楽しめないけど私は一応観ます(笑)
また溜まったらメールします、、よろしくね~
2015/08/26 12:59
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]