忍者ブログ
ななの日記です♪
[1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暦では“残暑”らしいですが
さすがにまだまだ暑さ真っ最中なので、、(>_<)


夏になると暑いのに「涼を求めて」お出かけしちゃうなな家(笑)

いつもと違う所をパチパチ探していたら
阪神地方で一番標高が高いお山という所を見っけ
行ってみよぉって事に~

8/8(土)に行ってきました

大野山(おおやさん)
兵庫県猪名川町にあります

えらく細い山道を数キロ登り(片側通行なので安心)
到着!

キャンプをしてる人もいました

ほとんど頂上の近くまで車でいけました
数分 上ると頂上です

ん?風は涼しいけど・・・


ちょっと暑い(>_<)
まぁ下界は37度とかだから
それにくらべると気温は低いけど
少々期待外れな感じ


景色は最高です
よく行く六甲山も遠くに見えました(^.^)

頂上の木陰でおにぎり食べて
ななは

小さな頂上をウロウロしてましたよ

ううーーん やっぱ六甲山の方が涼しかったなぁ(-_-)


行きに「道の駅」に寄ってお野菜買い込み
帰りに「道の駅」(同じ)に寄って
ソフトクリームを食べて帰りました

まっ、涼しい車の中でななは ゆっくり寝てたし
良しとしましょ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
先ずはななちゃんのごはん
美味しそう(#^.^#)
栄養満点だし
ママの愛が伝わってきました(^^)v

新しい避暑地?の開拓
お疲れ様でした^^
その行動力に拍手です!!
山頂でのななちゃんのお顔
嬉しそう(2枚目)(*^_^*)

この暑さももうちょっとの我慢><
お互いがんばりましょう!(^^)!
まだ早朝散歩がんばってますか?
ハリーママ 2015/08/11(Tue)21:28:14 編集
ハリーママさんへ♪
ゴハン、モロヘイヤを初めてあげるので どうかなと思いましたが、さすが食いしん坊、パクパク食べてました(笑)
ななは外へ行くのが好きだし私も連れて行くのが好きなのでついつい・・(笑)
ハリーママさんも夏バテされぬよう気を付けてくださいね。
早朝散歩、めちゃ頑張ってますよ~
2015/08/12 12:23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]