忍者ブログ
ななの日記です♪
[1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、東日本復興支援のコンサートに出かけました(シンフォニーホール)
友人がピアノの演奏家でコンサートを主催するメンバーなんです
5年の期限でコンサートを開き目標2000万円!
演奏する人もソプラノ歌手も数十人、全員無報酬だそうです
あと少しで達成だそうでまた応援できたらと・・・

友人10人で行って帰りは食事へ
鉄板焼きのコースを食べたのですが
串揚げ、焼き物が次々出てきて最後に粉もんで〆
最後の粉もんがキツかった~(笑)
おなかパンパン!!






少しずつ涼しくなってきましたね

ななは夕方のお散歩に行けるようになりました
お友達や飼い主さんに会えてご機嫌でした(^.^)

今日は生憎の雨でお散歩には行けず

なので心音チェックのため病院へお出かけです(笑)

結果は現状維持でした
お薬も増えなくてホッとしました
お薬頑張って飲もうね



記事とは関係ない写真ですが
おウチで寛いでる様子(^.^)

明日も雨なのかなぁ




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさんは参加されなかったんですか?
ソプラノは想像したくない、...(笑)
お好み焼きとか... つうか10人は賑やかでしょうね

ななちゃんの心臓もボチボチでいいやん
あんまりドキドキはせんといてね。
明日からの甲子園は雨っぽいですが
暑いのもいやだけど雨ばっかりもうんざりですね。

甲子園は中止~
アラシママ 2015/09/07(Mon)16:20:39 編集
アラシママさんへ♪
ソプラノ、、すごいよぉ~
頭のてっぺんから声出てました(笑)
ななはボチボチでホッとしてます。
甲子園が勝負ですよね。中止がありがたい(笑)
2015/09/07 17:09
無題
ななちゃん!
普段のくつろぎポーズ
たまらんかわゆいです(*^_^*)
心音も現状維持で
すごく嬉しいです^^
これからも心臓ちゃんと
仲良くお付き合いしてもらおうね(^^)v

今日サヨナラで勝たせてもらって
書くんためらったんですけど・・・
毎日放送のぷいぷいで
ホテルBiwa DOGが取り上げられてて
めっちゃよかったし
プレゼントあったから伝えたくて・・・
今ホームページ見たら
今日6時までやった(ー_ー)!!
ごめんなさいm(__)m
このホテルご存じですか?
ハリーママ 2015/09/09(Wed)22:36:06 編集
ハリーママさんへ♪
めっちゃいいタイミングでのコメントありがとうございます(>_<)
やられました、、、トホホ
今日はどうなることやら。。。
Biwa DOG、知ってました。行きたいなぁとは思ってます。
ぷいぷいも見てました。「やっぱ行きたーい」とななと叫んでましたよ(笑)
情報ありがとうございます。


2015/09/10 09:03
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]