忍者ブログ
ななの日記です♪
[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185
さあさあ 始まりました G.W!!

長い人は9連休だとか?
ウチはカレンダー通りですので
まずは普通の土日って感じ (笑)

29日(土)
淡路島方面の高速道路は大渋滞の予想なので
どうしようかと思ったけれど
超早起きして朝食抜きで出発です(6時半)
あっ ななは もちろん食べましたよ

それでも少し渋滞しておりました

淡路島SAのスタバで朝食


(カメラ台に置いてセルフタイマー)
カメラが離れてるのにカメラ目線のななに驚き!

少しゆっくりして“あわじ花さじき”へ









花畑の方はあまりたくさん咲いていなかったです
例えば ポピーが植えられてましたが

こんな感じ(笑)

花壇は綺麗でした

新玉ねぎを買って移動です

“国立明石海峡公園”へ


エントランスを入った所にこいのぼりが 気持ちよさそうに泳いでました

ここもお花が綺麗です




いっぱいモデルしてくれたね(^^)

ここへ来た目的は・・・


~生しらす丼~

4月26日に解禁されたばかりの 生しらす!!
めちゃめちゃ美味しかったですよぉ~~

私たちが食べてる間はこんなん


賢く? ただ眠いだけ? (笑)
おかげで ゆっくり美味しくいただけましたよ♡

この公園はかなり広いのですが
カートに乗ったりテクテクしたりでした


この日はそれほど暑くなく
風もあったので爽やかでしたよ




G.W皆様も楽しんでくださいね(*^^*)
お仕事の方はご苦労さまです








拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いいお天気やったもんね( *´艸`)
リビングストーンデイジー、私も大好き♡
お天気悪かったら全部閉じて開いたとこ見れないんですよ~!
さすが~、持ってるね~
ななちゃんの媚びない無表情が、とっても素敵♡
にこママ 2017/04/30(Sun)07:16:07 編集
にこママへ♪
いいお天気やったし暑くもなかったよ(*^_^*)
お天気悪かったら閉じちゃうの?さすがにこママ!
うんうん、無表情もよしやね(笑)
2017/04/30 17:07
無題
伊勢に淡路島に
ななちゃんファミリー
休日満喫してますね~
「なな」とひらがなでなく
アルファベットなのもおっしゃれ(*^-^*)
良く似合ってますよ
「旬香」さんはもう
ななちゃんの別荘ね(*^^)v

あわじ花桟敷
ほんとに色んな花が
きれいですね
でも我がななちゃん負けてません
愛くるしいわ(^_-)-☆

伊勢の鰻
淡路島のしらす丼
食べた~~い!!

枝垂桜も
青空のもと見られて
ほんと良かったですね(*^-^*)
ハリーママ 2017/05/02(Tue)16:11:43 編集
ハリーママさんへ♪
暑くなる前に遊びだめしております(笑)
お洋服、褒めていただいてありがとうございます。
旬香さん、居心地いいのですよ。ななも私達も♪
鰻、しらす丼、そりゃぁもう美味しかったです。
これもお出かけの目的でもあるわけで(笑)
お花もいっぱい楽しめておりまーす(^^)/
2017/05/02 22:11
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 6 7 8 10
12 13 14 15 17
19 21 22 23
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13                    
ななは いくつ ♪
最新のコメント
いつもありがとう♪
[06/28 ナナパパ]
[06/27 ハリーママ]
[06/26 eri]
[06/25 ナナパパ]
[06/22 ナナパパ]
[06/19 ナナパパ]
[06/17 ナナパパ]
[06/16 eri]
[06/13 ハリーママ]
[06/12 ナナパパ]
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]