忍者ブログ
ななの日記です♪
[1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末はほんといいお天気でしたね

土曜日は要らなくなった洋服の引き取り「エコフ」へ
洋服を持っていったり
友達のストリートライブに行って感動したりの一日


日曜日もお天気良かったので鶴見へ行ってきました



風車の丘は
チューリップ満開

看板見たら この日が最後で植え替えが始まるそうです
ぎりぎりセーフ~(^_-)-☆



お花を撮ってる人もいっぱい居られました

「賢く写真撮ってる間待ってやるわぁ~」
って声があるなか、、、(笑)


 
ネモフィラも可愛いねぇ



途中の花壇も新しく植え替え中


出来立てホヤホヤの花壇ですよ(*^_^*)



矢印の先の物体!
たぶん、、キツネ!

めちゃ 体ひけてます(笑)

動かんよぉ~~ご安心を


午前中に行ったので
暑くなく 一生懸命歩けたね


元気にお散歩できたね(^O^)/



今週末にはG.Wが始まります

暑くなかったらどこか行きたいね♪





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
風車の前が一番きれいですね〰
まっつんと一緒に行ったよね懐かしいなぁ

ななちゃん、自分で気をつけて
歩いてるような気がします(笑)

あの枝豆が一番美味しかった!
おうちでもやったらなかなかイケました。

今日は菅野か〰
負けてもいいや

アラシママ 2017/04/25(Tue)18:51:50 編集
アラシママさんへ♪
マツリくんと一緒に行けたのは本当に嬉しかったです。
いい思い出ですね。
なな、嬉しい気持ちを微調整しながら歩いてるでしょ。

菅野、勝ちましたやん(笑)
見てあげてよ~(^^)
2017/04/25 22:35
無題
おー!まるでオランダみたい。
植え替え前に間に合って良かったですね。
ななちゃん、元気にお散歩、かわいいなー。
なおこ 2017/04/26(Wed)08:15:32 編集
なおこさんへ♪
そうでしょ~
植え替えは知らなかったので良かったです。
元気にお散歩してくれいます(^^)
2017/04/26 15:03
無題
ほんとに綺麗ですね~
青い空
真っ赤なチューリップ
可愛いいななちゃん!!
なんかええ曲が出来そう♬
最高!!

動画も見せてもらいましたよ~
音無しでしたか?
元気に歩いているななちゃん見て
嬉しくなりました(*^-^*)

それにしても
写真撮る時に協力してくれる
ななちゃんはエライ!!
ハリーママ 2017/04/27(Thu)22:54:40 編集
ハリーママさんへ♪
いいお天気の日にやっとお出かけできたって感じです。
動画も見てくださってありがとうございます。
こうやって嬉しそうに歩いてくれています。
写真撮る時、、「またなん?」って顔はしますけどね(笑)
一応オヤツでつってます
2017/04/28 16:56
無題
パスワード間違えてなおせなかったので
追伸・・・
「青い空」のところ
「青い空に風車」
と書きたかったのです^^;
ハリーママ 2017/04/27(Thu)23:03:26 編集
ハリーママさんへ♪
ご迷惑おかけしました。
「青空に風車」ホントに映えますよね。
ありがとうございます♪
2017/04/28 16:57
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]