忍者ブログ
ななの日記です♪
[1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん溶けてませんかぁ~

酷暑、ななのお散歩は厳しいです
夕方行った時、私が危ないぐらい暑く無理だなって思い
朝8時ごろ行ったんですが もうすでに暑く無理!
洋服を濡らして行っても途中で歩こうとしません
心臓に絶対悪いです

今日、朝6時に行きました
暑さはだいぶマシでした
頑張って平日も早朝散歩、、がんばろ!(予定  笑)


29日水曜日
また野球観戦行ってきました
今度は 京セラドーム大阪でのGiants主催ゲームへ


東京ドームでするようなゲームが見れるので最高でした

席は別でしたがアラシママさんとも会えて
まぁ同じ空間で「勝利の女神ズ」が観戦です

なーのーでーーー
サヨナラ勝ちしました~~\(^o^)/

この日は由伸くんはチラッとしか見れませんでしたが
勝てばそれでいいって事♪


またアラシママさんにGグッズをいただきました

へへっ、Gヘルメットです
被せてみましたが「固まりっ」でございます(笑)

いつもありがとうございます

暑さ乗り越えようーー!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
連日の暑さ、たまらんですね~
29日はななママさんが行かれてるはずだからと安心してテレビ観戦しておりましたよ
やっぱり勝ちましたねースゴイ!!
ななちゃんも涼しいところでヘルメット被ったり寝んねがいいよねー??
あらまぁ、ぴったりサイズ~いいな(*^m^)
今年は暑い日が続きますね~
ななちゃんしばらく早朝散歩を楽しんでね(^ー^)
noe 2015/08/01(Sat)23:48:34 編集
noeさんへ♪
本当に暑いですね(>_<)
29日、まさかのサヨナラを見れました。
ななは被り物苦手だけど少しだけ頑張ってもらいました。
早朝散歩、頑張らないとです(>_<)
2015/08/02 20:31
無題
こんんちわ~♪
暑い❗熱い❗厚い❗
私も朝のお散歩の為に5時起床ですわ
5時半頃ゆっくり出ます。それでも暑いですね
夜は7時過ぎまで待ってもらいます
昼3時頃公園でチャッチャと10分ほど。

しかしドーム❗もあつかったよ
昨日甲子園の解説者の矢野さんが東京ドームはめっちゃ涼しくて京セラはめっちゃ暑い❗って言うてた
ガラガラのオリックス戦じゃないんだから
空調頑張ってくれんかったら来年はもう行かん(* ̄ー ̄)

似合ってますよ☆
ななちゃん、重いん?

勝利の女神ばんざーーい♪
アラシママ 2015/08/02(Sun)11:06:55 編集
アラシママさんへ♪
強烈な暑さですね。
わっ、アラシママさんは5時起きですか?すごいっ!
私はそこまで早くないですが・・・
京セラ、風がくるようになってますが風当てたら目乾くし(笑)
暑かったですね、確かに!
も、もしかしてビール購買意欲をかきたてるためとか?(笑)
2015/08/02 20:34
Gヘルメット
ナナちゃん、かわいい〜!!!
ナナちゃんは、固まっててもお嬢様って感じですねー。

お久しぶりです。
日本は暑さの真っ盛りですね。
こちらは、6月から7月中旬にかけて暑かったです。
と言っても、35度行くか行かないかで、その後、涼しくなったら木々が紅葉し始めちゃいました。
私の住んでいる所は涼しい方で、38度を超えると新記録か、などというニュースがでたりします。
40度超えた年もありましたがかなり稀です。

こちらも、犬の散歩は早朝か夜になってからでーす。
なおこ URL 2015/08/03(Mon)05:25:37 編集
なおこさんへ♪
固まってるでしょ~ななには迷惑なことです(笑)
今日の暑いです。こちらは今日も強烈な暑さです。
なおこさん所は朝夕はすごしやすそうですね。
まだまだ夏真っ盛りなのに秋が待ち遠しいですよ。
2015/08/03 12:53
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]