忍者ブログ
ななの日記です♪
[1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G.W前半のお出かけ

何回目やろか・・・
『花の郷 滝谷』の芝桜

いつも暑くなっちゃうので
連休でもまだ気温が低そうな4月30日に


芝桜は7分咲きぐらいでした(;´・ω・)

まぁまぁ綺麗けれど

暑くなくちょうどいいなと思ったけれど
ななは少々暑そうです(汗)




笑顔だったらいいんだけど
やっぱ暑いんでしょうね・・・

ここはワンコもリードで歩いてOKなので
ワン連れもおられました

お昼ごはんも外席があるのでいただけます
手作りお弁当を買って食べました

バッグインで賢く待ってくれました

帰り道よく行く「道の駅」の所で
“れんげフェスティバル”をしてました

眩しっくってお目目小さし(笑)


お目目どこーーーー??

休耕畑にれんげを植えて解放してくれてるんですね
横でれんげの冠を作ってる親子がいました


これから暑くなるとお出かけも気を付けなきゃいけないですね
車の中でもすぐハァハァとなるので
エアコンONです


唯一 真顔の一枚です(笑)

G.Wの後半はお天気がもひとつそうですね


Giants Weekの方は もひとつですなぁ(怒)


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]