忍者ブログ
ななの日記です♪
[1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!行ってきました~
東京ドームへ(^^)

何か思いつきでチケットキャンプという
チケットオークションでチケットゲットしちゃって
久々に東京ドームへ観戦に行ってきました

ホームゲーム、まして東京ドームということで
応援席(外野ライト)で~


まずはドームに入る前にペラペラの由伸くんとお写真♡
由伸くんのサイン入りのオレンジユニ着て張り切ってま!
右見ても左見てもGiantsファンばっかり(笑)
いいな~~東京!!


もうウッキウキでした(笑)

選手プロデュース弁当というのがあって
もちろん監督プロデュースのを頂きました

鶏肉ベースのお弁当です
由伸くんの直筆(達筆です)のメッセージ付きでした

東京ヤクルトスワローズとの試合


前回3連敗したので取り返さなきゃでした
この日は快勝です
後の試合(今日)も勝って3連敗のお返しはできました

やったーーー!!!
久々の東京ドームで外野応援席とあって
めちゃめちゃ盛り上がりましたよ
我を忘れ・・・(笑)
点が入るたび周りの人ともハイタッチ(^^)/
楽しい一日でした~~~


ななちゃんは・・・

おとうさんと行ったお散歩写真です

おいてかれた???
そうやね・・・ごめんね
あとチョコチョコ行く予定(大阪)あるねんけど・・・
ヨロシクねっ♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
すご~い!!
やっぱ本拠地はテンション上がるんやろねぇ~( *´艸`)
にこママ 2016/05/15(Sun)21:58:04 編集
にこママへ♪
もうテンションMAXやよ~
大阪と違ってみんなシュッとしてはるし(笑)
2016/05/16 17:02
無題
お疲れさ〰ん♪
今年はやっぱ、行かないとね
我を忘れていっぱいハジケちゃって
おまけに勝ったし(^_^)vサイコ〰〰\(>_<)/
いっぱいぶら下げちゃって...(笑)
これは甲子園ではできへん

次は京セラドームが楽しみですね
あっと言う間に終わってしまうから
楽しまんとね
アラシママ 2016/05/15(Sun)22:52:20 編集
アラシママさんへ♪
外野だから由伸くんのお顔は全く見れんけど盛り上がりましたよ。
いっぱいぶら下げて(笑)思いっきりファンぶれたです。
そうそう甲子園ではオレンジタオルが精いっぱいやもんね。
ホント、楽しみましょうね~~(^^)/
2016/05/16 17:05
無題
ほんまや、いっぱいぶら下げてるー(笑)
ななママさんが行くといつも勝ちますよね(^v^)
ホームのゲームで勝つと盛り上がりますよね~日帰りかな?
「きれいにポイントを押さえて撮ってる」と
とーさんが分かったようなことを言いながら拝見しておりましたヨ(^ー^)
そして来月の京セラを観戦するようですが
ななママさんもその日行ってるといいなーと申しておりました。
とーさんが行く日はなぜかトホホなもので(苦笑)

noe 2016/05/16(Mon)09:31:27 編集
noeさんへ♪
はい、ぶら下げてオレンジタオルぐるぐる回して(笑)
この日は何回回したやろ~
もったいないけど日帰りです。でも楽しかったですよ。
ポイント押さえてますか?嬉しいです。ユニを着ると意外と何でもできます(笑)
パパさん交流戦かしら?主催試合かしら?どっちも行きますが(笑)
パパさんが行かれる日勝てばいいですね。
2016/05/16 17:08
無題
むっちゃはしゃいでる~‼
ピースだらけやん(笑)
両手ピースで浮かれてますね~
なかなかホームの試合なんて行けないもんね
満喫できて良かったね
また話聞かせてね♪
フランママ 2016/05/17(Tue)23:45:13 編集
フランママへ ♪
ふふっ♪ピースだらけ(笑)はしゃいだはしゃいだよ~
何年ぶりかで行けて超幸せ(^^)
2016/05/18 08:37
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]