忍者ブログ
ななの日記です♪
[1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


“熊本地震”大きな余震が続いて不安な日々
お見舞い申し上げます
ボランティアが始まったと報道で見ましたが
何もできないのが申し訳ないです

ペットと避難してる人、ペットと一緒のため不自由な思いをしてる人
そしてペット達
お互いの思いやりでどうぞ乗り切ってください

お願いします






4月20日に由伸くんの記録DVDが発売になりました

高橋由伸
現役引退
監督就任記念
━天才の記憶と栄光━


もちろん予約していました


横のサインボールは以前の物です
DVDに付いてきたわけではないので・・・


じっくり見ました

格好良すぎやーーー!!

やっぱりもう一度美しいスイングが見たいな

寡黙な監督姿も格好良い
はしゃいで喜ばないけど
嬉しそうに選手に向ける優しい眼差し
格好良すぎやーーー!!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そうそう、ペットたちも可哀想ですね
飼い主さんと寄り添って抱き締めてもらってるワンちゃんが映ってましたが...
そうじゃない子達もいたでしょうし
泣きそうでしたね

これ買ったんですね
私はビデオ録ってるのを大事にしとけばいいか
って思ってたらいつのまにか削除してました

まっ、過去は振り返らんとこか...

坂本はなにしとるねん(-""-;
アラシママ 2016/04/22(Fri)18:27:32 編集
アラシママさんへ♪
驚いて逃げちゃった子とかいるみたいで辛いですね。
一人(一匹)でも多く再会できればいいですね。

あらら、消しちゃってたんですか?ウチも録画置いてたんですがDVD観てから消しました。
知ってたら録画してたのをダビングしましたのにぃ・・・
DVD買ってあげてくださーい(笑)
澤村はなにしとるねん"(-""-)" 菅野の勝ちを・・・・・・!
2016/04/22 22:37
無題
ななちゃんの事・・・
ななちゃんに任せておいたら
大丈夫みたいですね~
ちゃんとコントロールして
ななちゃんはエライ(*^^)v

熊本地震の事
ぺっトちゃんたちは
「怖い」とか「寂しい」とか
しゃべれないから
余計に胸がいたくなりますね
1日も早く
いつもの生活に戻れますように・・・

由伸さまの事
今日もコテンパンに愛するトラは
やられてます;;
DVDゲットされて
毎日癒されてください(#^^#)
静かな中に
監督としての才覚が光ってる
いや~
あんまり光らんといてください<m(__)m>
明日は勝たせてくださいね^^;
ハリーママ 2016/04/27(Wed)21:18:11 編集
ハリーママさんへ♪
そうですね、ななをよく見てあげようと思います。
ペットは何が起こってるのか理解できないからストレスは半端ないんですって。
それを理解してくれる人ばかりならいいんですけど難しい問題です。

はい、たった今試合終わりました、、、コテンパンにやっちゃいました(^^;)
明日、雨かもですがウチはエースが出ます。どうなるでしょう~
2016/04/27 21:32
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]