忍者ブログ
ななの日記です♪
[1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1か月と少しで終っちゃう

掃除やらいろいろ やる事があるけれど
今はまだのんびりしてます・・・((+_+))アカンヤロ

今日はトリミングでした

今回も8ミリでお願いしました


いい感じ~♡





撮影会(笑)してたら玄関の外で音が・・・夕刊の入る音

ワンコラ "(-""-)"
ええ加減慣れたらどうやろねぇ、、なな(´・ω・`)



何か所か出来ている“イボ”
加齢による“イボ”なので心配はないのですが
トリマーさんに見つけてもらったのもあります
今日、“イボ”の様子を確認してもらいました

少し隆起がなだらかに?なってるようです
数は増えてないのでホッとしました
ハトムギ効果はまだ出ないでしょうが
増えませんように!!

今回は何だか甘えんぼさんだったそうです
でも賢くできたようなので偉い偉い



お疲れ様
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おケツ部分が萌~♡
にこも加齢のイボあるよ~( *´艸`) 1つだけ~
にこママ 2016/11/28(Mon)17:45:10 編集
にこママへ♪
後ろ姿も(*^-^*) えぇ!?にこちゃんが加齢ってオカシイオカシイ
2016/11/28 22:25
無題
ななちゃん、可愛いー!
うちの子たちもトリムしなくっちゃーと、思ってるところです。(忙しいのであと2週間は待つ)
うーん・・・ななちゃんは、やっぱりお嬢様ですねー。
うらやましい。

加齢のイボはねー、心配ないと言っても、やはり気になりますよね。

うちのナナへのお言葉をありがとうございました。
お返事も書きました。
またご連絡します。
なおこ URL 2016/12/01(Thu)07:07:08 編集
なおこさんへ♪
ありがとうございます。
おウチシャンプーはサボり気味です(笑)
加齢のことは避けれないんですよね。私にも言えますが(笑)
お返事読ませていただきました。ありがとうございました。
2016/12/01 12:46
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]