忍者ブログ
ななの日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
さあさあ 始まりました G.W!!

長い人は9連休だとか?
ウチはカレンダー通りですので
まずは普通の土日って感じ (笑)

29日(土)
淡路島方面の高速道路は大渋滞の予想なので
どうしようかと思ったけれど
超早起きして朝食抜きで出発です(6時半)
あっ ななは もちろん食べましたよ

それでも少し渋滞しておりました

淡路島SAのスタバで朝食


(カメラ台に置いてセルフタイマー)
カメラが離れてるのにカメラ目線のななに驚き!

少しゆっくりして“あわじ花さじき”へ









花畑の方はあまりたくさん咲いていなかったです
例えば ポピーが植えられてましたが

こんな感じ(笑)

花壇は綺麗でした

新玉ねぎを買って移動です

“国立明石海峡公園”へ


エントランスを入った所にこいのぼりが 気持ちよさそうに泳いでました

ここもお花が綺麗です




いっぱいモデルしてくれたね(^^)

ここへ来た目的は・・・


~生しらす丼~

4月26日に解禁されたばかりの 生しらす!!
めちゃめちゃ美味しかったですよぉ~~

私たちが食べてる間はこんなん


賢く? ただ眠いだけ? (笑)
おかげで ゆっくり美味しくいただけましたよ♡

この公園はかなり広いのですが
カートに乗ったりテクテクしたりでした


この日はそれほど暑くなく
風もあったので爽やかでしたよ




G.W皆様も楽しんでくださいね(*^^*)
お仕事の方はご苦労さまです








拍手

PR
先週末はほんといいお天気でしたね

土曜日は要らなくなった洋服の引き取り「エコフ」へ
洋服を持っていったり
友達のストリートライブに行って感動したりの一日


日曜日もお天気良かったので鶴見へ行ってきました



風車の丘は
チューリップ満開

看板見たら この日が最後で植え替えが始まるそうです
ぎりぎりセーフ~(^_-)-☆



お花を撮ってる人もいっぱい居られました

「賢く写真撮ってる間待ってやるわぁ~」
って声があるなか、、、(笑)


 
ネモフィラも可愛いねぇ



途中の花壇も新しく植え替え中


出来立てホヤホヤの花壇ですよ(*^_^*)



矢印の先の物体!
たぶん、、キツネ!

めちゃ 体ひけてます(笑)

動かんよぉ~~ご安心を


午前中に行ったので
暑くなく 一生懸命歩けたね


元気にお散歩できたね(^O^)/



今週末にはG.Wが始まります

暑くなかったらどこか行きたいね♪





拍手

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 20
22 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13                    
ななは いくつ ♪
最新のコメント
いつもありがとう♪
[05/24 なおこ]
[05/23 ハリーママ]
[05/22 noe]
[05/20 なおこ]
[05/19 ハリーママ]
[05/19 にこママ]
[05/11 ハリーママ]
[05/02 ハリーママ]
[04/30 にこママ]
[04/27 ハリーママ]
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]