忍者ブログ
ななの日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
西日本に甚大な被害をもたらす豪雨
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます



なな地方も先週はずっと雨でした☔
警報も出てました
4日間お散歩に行けなかった夜(土曜日)
久々に吐いちゃいました
エアコン生活に体が慣れないのか
お散歩行けないストレスなのか・・・

日曜日の朝、久々に雨が止んでたので
道はまだ濡れてましたがお散歩へ



びちょびちょ
その上 草の中へも入っていくので
ななはドロドロになっちゃいました(笑)
でも嬉しそうに公園一周できました

帰ってから朝ごはんもご機嫌さんで食べてました

やっぱりストレスやったんかな???ワカランケド


そして今日
なな地方は“梅雨明け” しました
こんなに酷いことになるまで降らんでいいやろー
今年の梅雨明けは何だかスッキリしませんね

しかもめちゃ暑い!!!



エアコン生活満喫のななですが
クールマットに乗って冷たい枕でひんやりですよ


今年は日本にもう台風は来なくていいんちゃう?


〈備忘録〉
ななの結膜炎。5日間、目薬した後に病院へ
治っていました。念のため今日まで目薬をさして
終わりです
目薬よく頑張ったね。






拍手

PR
なんだこれっ!てぐらい暑い!!!

外へ出るとモワッとしますね

7月になってお散歩は早朝に



初日の日曜日は6時に行きましたが
期待外れの暑さ(+o+)

なので今日は少しだけ早く行ってみました
ほんの少しですが(10分)
公園近くの建物にまだ☀が隠れてたので
日陰が多い気がします








とは言ってもお昼間とはぜんぜん違います、、暑さ(^O^)/

ご機嫌さんでテクテク
グラウンドでは大型犬がボール取ってこい遊びしてました(;´・ω・)
最近公園ではノーリード禁止の見回りが増えてきてますが
あまり効果なく・・・

なのでグラウンドは立ち入れませんです



一周したらご飯が待ち遠しいので
自転車の所へスタスタ(笑)
帰ってすぐに朝ごはんです♪

5時半起きでがんばろう~~~!!!






〈備忘録〉
6月29日から結膜炎の目薬してます
右目に目やにが数日前からあり気になったので病院へ
充血もあり ひどい結膜炎でした(-_-)
もう少し早く病院へ行けばよかった・・・ゴメン
抗菌とステロイドの目薬です
5日さして 経過を診てもらうつもりです
今日の時点で痒がらないし目やにもなくなり
赤いのも治まっているようです







拍手

カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 10 11 13 14
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13                    
ななは いくつ ♪
最新のコメント
いつもありがとう♪
[07/22 にこママ]
[07/17 ハリーママ]
[07/09 ハリーママ]
[07/03 eri]
[06/26 eri]
[06/26 ハリーママ]
[06/21 eri]
[06/18 なおこ]
[06/15 にこママ]
[06/11 ハリーママ]
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]