忍者ブログ
ななの日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迎えたかった15歳のお誕生日♪



14歳を迎えて2週間ぐらいの写真です

可愛くポーズしてくれました❤



お空のななちゃんへ
苺のケーキでハピバ
少し写ってますが ササミも

食べにちょっと帰っておいで・・ななちゃん



先日、ななちゃんが繋いでくれた関東のお友達に会いに行ってきました
いっぱいお喋りしたり 夜にディズニーランドで遊んできました
その時お友達からフォトフレームを頂きました
ななちゃんの雰囲気で選んでくださったそうです
とっても可愛いフォトフレームありがとう♪



可愛い写真を選んで飾ってます
ようこっち、ありがとう♪

そして楽しい時間をご一緒してくれた
ミルクママ、yumiちゃん、ようこっち
本当にありがとうございました

そして私にお友達を繋いでくれたななちゃんに感謝・・・







PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]