忍者ブログ
ななの日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
秋の三連休

涼しくなってからずっと行こうと思ってた
淡路島へ昨日(11/3)行ってきました

やっと晴れた連休初日なので
朝早く出たんですが高速道路は渋滞してました

最近はいろいろ行かず
“国立明石海峡公園”だけ


余計な二人が映ってますが(笑)
コスモスが綺麗に咲いてました

お花が全部お日さまに向いてるので
ななを座らせると

眩しそう

この公園は広いので途中何度かカートで



大きな木が紅葉してました



私達の目的は

『生しらす丼』(写真はおとうさんが食べた釜揚げ&生しらす丼)

そして

ソフトクリ~~ム~

いいお天気で暑いくらいだったからソフト最高~~(笑)



キバナコスモスも綺麗でした

ご機嫌な様子(動画です)


いっぱい歩いて元気でした

帰り際 ハイウェイオアシスでお茶したので
待ち疲れ(笑)





またどこか行こうね~♡



拍手

PR
昨日はなな地方にも“木枯らし一号”

お散歩も風がピープーで寒かったね
今日は一転
いいお天気で暖かい♡

ななのトリミングデーでした



寒い日もあるのでボディーは8ミリで
お顔もふわ感を残してもらいました
お口の下は汚れちゃうのでバッサリ✂

預ける前に隣の公園でチッコしていくんですが
めずらしく出来上がったあとシートにチーー
「どこでしよーっ」って探してたようです(^^)カチコイネ



Halloweenのバンダナをしていただきました

上の写真はデジカメで撮ってるんですが
新しいスマホ(Android)に素敵な機能が付いてたので試してみました


背景ぼかし

めっちゃいいやん!!(ガラクタぼかせるし)
カメラよりいいかも(;^ω^)
スマホすごいなぁ~~


今週末は晴れるかしらん??
晴れてくれないと寒くなっちゃう・・・淡路島


トリミングお疲れさん( ˘ω˘ )zzz

拍手

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
13 14 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13                    
ななは いくつ ♪
最新のコメント
いつもありがとう♪
[11/17 なおこ]
[11/16 ハリーママ]
[11/12 noe]
[11/12 ミルクママ]
[11/09 ハリーママ]
[11/01 ハリーママ]
[10/23 ハリーママ]
[10/15 なおこ]
[10/10 ハリーママ]
[10/05 名無権兵衛]
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]