忍者ブログ
ななの日記です♪
[1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりましたやりました(^^)

由伸Giants
開幕3連勝です

投手不足とか不安はあるけど
この調子でいってほしいですね

由伸くんの笑顔いっぱい見たーい


(おとうさん撮影)

公園の桜はまだだけど
花壇は綺麗ですね


土曜日、京都市美術館へ
「モネ展」と「ルノアール展」
印象派巨匠の同時開催でウキウキしていきました
よかったけど、、、目玉作品がなかったのが少々残念

それより美術館裏にある“京都市動物園”へも行ってきました
昨年リニューアルされて、すごく工夫されていました


キリンを見下ろせるようになってたり
ヤギなどに触れ合えたり
猛獣の檻に柵がなく間近にトラやライオンが・・・
口、牙、、超怖い((+_+))

大人でもめちゃ楽しめました~
今回は美術館より動物園の方が盛り上がりました(笑)






先日 ななのお友達が虹の橋を・・・
まだ8歳なのに・・・
ななが初めて参加したオフ会で出会って
その後2回ほど会えたかな・・・

おとうさんが書かれてたブログも楽しみでした
いつもコメントもありがとうございました

お空でボール追いかけていっぱい遊んでね

会えたことはずっと忘れないからね
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
開幕3連勝!!
おめでとうございます(拍手)
我が愛するTは3連勝はなりませんでしたが
上々の滑り出し(*^^)v
お互いフレッシュな監督は
いいですね~

パパさんに可愛く撮ってもらって
良かったね
チェックお洋服も
良く似合ってるよ~(#^^#)
それにしてもカメラの前で
おとなしくポーズが出来る
ななちゃんはすごい(*^-^*)

動物園すご~く面白そう!!
工夫次第で進化するんですね
行ってみたいなあ・・・

最後に
虹の橋を渡った
ななちゃんのお友達の
ご冥福をお祈りします(合掌)
ハリーママ 2016/03/29(Tue)19:25:31 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。
虎さんもいい感じですね。虎ファンの人がいい感じのチームで嬉しいと言われてました。
盛り上がるといいですね(^^)
風車の前は写真だねって分かってるかも~(笑)
動物園、昔とは全然ちがう楽しみ方で本当に楽しいですよ、是非!
お友達にもメッセージありがとうございました。
2016/03/30 11:59
無題
先日はお心遣い有難う御座いました
なんとか 二人の会話でも声をふるわせずに
「らい」の名前を出せる様になって来ました

このななちゃんブログのおかげで色んなことを
学び 参考にして楽しい旅行に行く事も出来ました
いつかななちゃんの好きな公園の 大きな風車の前で
一緒に可愛い写真をと思っていたのですが・・・

ななママさん 一日でも多く楽しい日々と思い出を
重ねて下さい
ななちゃん らいの分まで長生きしてね
応援してるからね
今まで本当に有難うございました

それとこの場をお借りさせて下さい
ハリーママさん 有難う御座いました 

らいおとん 2016/03/30(Wed)21:57:58 編集
らいおとんさん・らいママさんへ♪
悲しいお気持ちの中コメントありがとうございます。
少しらいちゃんの事を思い出せるようになられましたか?
でもまだまだ悲しい毎日だと思います。お察しします。
いっぱい泣いてあげてそしていつか笑顔になれた時にらいちゃんの事いっぱい思い出してあげてくださいね。
あの風車の前で2ショット撮りたかったね。もう少し家が近かったらよかったのにと思います。
ななの心臓の事、今回の手術の事もご心配頂いて本当にありがとうございます。
らいちゃんの分までなんて悲しすぎます。でも頑張らないとだめですね。
そしてシニアなりに無理せず思い出を増やしていきたいと思います。

らいママさん、初めてお会いした時にママの肩によじ登ってたらいちゃんの可愛い小さい姿が今でも思い出されます。いい思い出をありがとうございました。

らいおとんさんもらいママさんもどうぞ体調崩されないよう気を付けてくださいね。
らいちゃん、ありがとう。ななは心臓病に負けないで長生きできるよう頑張るね。
お空でいっぱいいっぱい走っておとんさんとらいママさんを見守っていてね。

本当にいろいろありがとうございました。
2016/03/30 23:06
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]