忍者ブログ
ななの日記です♪
[1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かいのか寒いのか
そろそろ春になってほしいよね


今日はお散歩のお友達
フランちゃんの14歳のお誕生日です

少し前に会った時に撮った写真です


♡フランちゃん♡

お誕生日おめでとう~~(#^.^#)

ママのたっぷりの愛情を受けて
幸せなフランちゃん(^^)

普段はまったく吠えないんだけど
たまにスイッチが入って
「わふっ」?「ばふっ」?「がふっ」?
とにかく穏やかな鳴き声(笑)

またやる気なし2ワンで2ショットを!

ははっ
予想通りの写真となりました~~

まぁまぁ可愛いから良しとしましょ!

でもその後の土曜日にまた会えて
フランちゃんのママが撮った写真を送ってもらいましたよ

やったー!これはバッチリの2ショットが撮れてます
ありがとう(^^)

元気で長生きしてね(^^) 約束だからね!!

フランちゃん、これからも仲良くしてね(#^.^#)

ところで・・今日はご馳走やね(^^)/
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ありがとうございます♪
いつものやる気なしの2ショット、いい感じ~
もう14年近くも一緒にいるんやなぁと改めて感慨深いです
フランがいてくれるおかげで毎日楽しくて、面白くて、笑えて、
ななママを始め、いろんな人と知り合えました
初めてワンコ飼う前は、自分がこんなにワンコを愛しく思うとは想像してなかったよU^ェ^U

ななちゃん、ずっと仲良くしてね(*^^*)
そしてその通り‼ 今日はプチご馳走ですU^ェ^U

まだまだ長生きしてもらお~(*^^*)
フランママ 2016/03/15(Tue)16:29:32 編集
フランママへ♪
こちらこそいい写真ありがとう♪
やる気なしもらしくっていいけどね(^^)
ホントこの子達のおかげで毎日が楽しいもんね。
フランちゃん、ご馳走はどうだった?また会えた時教えてね。
そうだよ、まーーだまだ長生きしてよぉ~(^^)/
2016/03/15 21:25
無題
フランちゃん!!
お誕生日おめでとうございます♪
これからもママさんと
楽しい日々を過ごしてくださいね(*^^)v

ななちゃん!素敵なお友達がいて
幸せやね~
ママ同士も(#^^#)

ほんとやる気無しの2ショット!!
笑わせてもらいました(*^-^*)
バッチリ奇跡の2ショットは感動だあ!(^^)!

ななちゃんもフランちゃんも
みんなのためにも
ずっとずっとママたちのそばに
いてくださいね(^^)/
ハリーママ 2016/03/15(Tue)21:53:53 編集
ハリーママさんへ♪
お祝いのコメントありがとうございます。
フランちゃんのママに代わりまして・・・^^
仲良くしてくれるお友達がいてななも私も本当に幸せです。
2ショット、、撮る時も「もぉー並んでや~」って言いながら(笑)
ずっとずっと傍にいてほしいです。
2016/03/15 22:08
無題
元気♪元気♪(*^^*)
二人とも長生きしますよ〰

ホンマに寒いのか暖かいのか...
めんどくさい季節ですね
日曜日はまた20℃位だって~
ななちゃん、お出かけだったらうれしいですね。

Gの話しですが宮國選手も?小山も?
てか試合出来るん?
笠原っとんでもない選手でしたね

アラシママ 2016/03/16(Wed)11:09:39 編集
アラシママさんへ♪
そうですよね、ありがとうございます。
今日は朝寒かったのに 今お散歩行ったら暖かかったですよ。
ホントややこしいですね。
日曜日、20℃?むふふっ

G、本当に難儀ですね。宮國は笠原とよく食べに行ってたようで危ないですね。
でも噂だけであってほしいです。
由伸くんが可哀想でなりません。
2016/03/16 17:09
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]