忍者ブログ
ななの日記です♪
[1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天神祭が昨日と今日ありました

お祭りはそりゃもう人だらけなので行ってません
奉納花火が今日ありました
なな・・・耐えました(;^ω^)


なな地方、かなり暑く
日本で上位の気温になる日もあり
耐えれ~~ん

少し前になりますが 心臓チェックに行きました
心臓ちゃんは現状維持(^^)
お薬も変更なしです

昨年は8月になった頃 ハァハァがひどく
お薬が変更になりました
まだ8月ではありませんが
今年は咳はありますが
ハァハァがマシなような気がします

やっぱ漢方が効いてるのでは?と
気のせいではない気がしてます

どうぞ8月になってもこの状態が維持できますように!!

先生に「元気そうやね。六甲山、また行ったの?」って聞かれました

「行きました。なな楽しそうでした♪♪」

「それはななちゃん、よかったね。そうやって楽しく免疫力あげなきゃね」って
言っていただいたので


またまた行ってきました~~~(笑)



今回も着くなり斜面を激走・・・
ロングリードとは言え私は必死です(笑)

本当に好きなんやねぇ~

喜んでる姿を見るとこっちも嬉しいです


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃーん!!
「楽しく免疫力アップ」
先生のこのお言葉は力強いですね~
で、またまた行かれたのは
六甲ですか?
ななちゃんすっごく嬉しそうやから
何回でも連れたげてください(*^^*)

心臓ちゃん良かった(*^^)v
漢方薬ななちゃんに合ってたんですね♪
この調子で!!

天神さんの
花火の音に耐えたことも
ほめたげなくっちゃ~
ななちゃん偉かった(拍手!!)
ハリーママ 2017/07/26(Wed)11:45:17 編集
ハリーママさんへ♪
そうなんです、免疫力は大切ですね。
そして笑うこともですよね(^^)
で、六甲です(笑) 本当に楽しそうでした。
花火、頑張りました。もうこっちがドキドキです。
2017/07/26 22:16
元気いっぱい!
ええええ~っ、また行かれたのですか~(笑)
すごいハイペース。
ななちゃん、とても幸せですね~
たしかに、ななちゃんのこの笑顔を見れるのだったら、何度でも行ってあげたくなりますよね~。
わが家も車があったら、連れて行ってあげたいのですが
ナナママが、維持費が高くつくから、要らないとバッサリ。。。(´;ω;`)ウゥゥ
そのためわが家のナナは、とても行動範囲が狭く井の中の蛙は
そのせいかと。。。(;^_^A

ななちゃん、今年は心臓の調子が良さそうなので嬉しいです。
漢方&ご家族のケアの賜物ですね。
ななママをロングリードで、引っ張る元気にとても安心したオヤジでした~

あ、ナナの誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました~m(__)m
ナナパパ URL 2017/07/26(Wed)15:32:14 編集
ナナパパさんへ♪
はーーい、また行ってきました。
言ってくださってるように笑顔が見れるなら言ってあげたくて。
車、維持費、、ホントですよね。税金とか保険とか・・・
ななとのお出かけのために維持費捻出してます(笑)
心臓ちゃん、これから暑さが続くとどうなのかわかりませんが維持できたらと思います。
ありがとうございます。
2017/07/26 22:20
無題
ななママさん、ななちゃん、こんばんは♪
ほんとう、7月だというのに、猛暑続きですよね。
なんちゃん、心臓現状維持、お薬の量も変わらず良かったですね。
そうですよね~。先生のおっしゃる、通り、私もそう思います、喜ぶところ、大好きなところにお出かけが一番免疫力楽しくて上がりますよね~^。ほんとう
動画拝見しましたけど、ななちゃん、六甲山走り回って楽しそうです~^^
これから、夏本番、花火大会もあちらこちらで・・あるのが、親としては、そのたび心配ですよね。
今回は耐えたのね、えらかったですね。ななちゃん。
8月暑い夏も乗り切りましょうね^^
eri 2017/07/28(Fri)17:38:39 編集
eriさんへ♪
eriさん、こんばんは♪
毎日暑いので本当に私がドキドキします。
六甲山は本当に好きみたいでいつもこんな感じです。
なのでつい何回も(笑)
花火もドキドキです。こももちゃんは花火平気かな?
もう8月!こももちゃんも気を付けてね。
eriさんとパパさんもご自愛ください♪
2017/07/28 21:49
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]