忍者ブログ
ななの日記です♪
[1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35℃以上にならないまでも
毎日毎日暑いなな地方です

私はお盆休みの真っ最中
といっても 別に~~って感じ(笑)

お墓参りぐらいです・・・

お盆休みで病院が混まない前に
一か月ごとの心臓チェックへ


暑いのでやはり最近 咳が増えたりしてました
動きも少ししんどそうな日もあり(咳のため)


聴診器を慎重にあててもらいました
肺に水が溜まったりはしてないけれど
しんどさを軽くするためお薬変更です

去年の夏と同じなので 仕方ないなって感じです

なな、、涼しくなるまで頑張ろうね♪


朝のお散歩から帰ったら
こんな感じでダラダラしております



お部屋 涼しくしてるけれど
保冷剤枕にあご乗せして寝たりしてますよ

お薬変わって少し咳は少なくなったかな~(^^)/

早く涼しくな~れ!!



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
日本は暑い盛りですね。
こちらは8月の始めは30度以上の日がありましたが、今は涼しくなって「夏は終わった?」という感じです。

ななちゃん、暑いのに頑張ってますねー。
お写真もとってもかわいくて、お目目パッチリ。
ダラダラのんびり、保冷剤マクラをしっかり掴んでいる(?)カワイイー
なおこ 2017/08/14(Mon)04:05:45 編集
なおこさんへ♪
そうなんです。特に今年は西日本が猛暑です。
涼しい時間にお散歩してあとはエアコンの部屋で過ごしてます。
可愛いと言っていただきありがとうございます。嬉しいです♪
2017/08/17 08:59
無題
ななちゃんのお薬
先生が慎重に考えて出してくださるから
安心ですね^^
早く涼しくなりますように・・・

ななちゃーん!
あごのせ写真可愛い(#^.^#)
I LOVE YOU、TOO!!
綴りこれで良かったかな?

ハリーママ 2017/08/15(Tue)17:47:00 編集
ハリーママさんへ♪
そうなんです。慎重に考えてくださってます。
ホントに涼しくなってほしいです。
あご乗せ、得意です(笑)
I LOVE YOU,TOO!合ってます!フフッ
2017/08/17 09:06
無題
ななちゃん薬のせいでと暑さで夏バテされていたのですね。。。
動画などを見ている限り元気そうなので
安心していたのですが
人間でもバテる暑さですもんね~

ヒンヤリ枕に顎を乗せ
ママさんを、じーっと見つめる
お顔が可愛いですね。

ななちゃん、もうそこまで秋が来ているので
がんばろうね~(*^o^*)
ナナパパ URL 2017/08/19(Sat)14:16:10 編集
ナナパパさんへ♪
心臓が悪いと夏の暑さは症状が悪化するので
それに合ったお薬を出してもらいました。
早く涼しくなればいいんですけどねぇ・・・
ご心配ありがとうございます(^^)
2017/08/20 21:52
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]