忍者ブログ
ななの日記です♪
[1271]  [1272]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春を通り越して 今日は夏?ってぐらいな一日でした

昨日は春らしい清々しいお天気でした
お友達とランチへ行ってきました



明日15日がお誕生日の フランちゃん♡

最近 お散歩でなかなか会えず
ランチでも~~ってお誘いしました(^^)

ご近所のテラス わんこOKのイタリアンへ


パン、サラダ、ドリンクはビュッフェスタイルでした
交代で店内に行っても お互い慣れてるので賢く待ってくれてました

何より 喋るママ達のお付き合いも賢くしてくれて
なので喋る喋る笑う笑う食べるぅ~って(笑)

お二人ワン、ホントにありがとね(*^-^*)


今年も2ショット可愛く撮れました

フランちゃん、明日のお誕生日のごちそう楽しみね♪

これからもずっと仲良くしてね



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん、ななちゃん、こんにちは♪
ほんとう昨日は暖かいではなく暑かったですよね~。
今日も暖か~~♪お友達とランチ行かれたんですね~。美味しそうなイタリアンですね。ななちゃんもお友達ちゃんもおりこうさんですね。明日お友達ちゃんお誕生日なんですね、おめでとうございますっておつたえください^^
主人の弟夫婦も1代目ちゃんシュナちゃん、の後の2代目ちゃんがパグちゃんなんですよ~~。なのでとっても親近感が~~^^
大好きな公園にお出かけされたのですねーー。ななちゃん、ほんとう楽しそうですね。もうこんなに桜が開花してるんですね~~びっくり!オカメさくらっていうんですね、桜見てもはずかしながら名前全然わからないです~~色が濃くて綺麗ですね~。
今年はこももとお花見行きたいと思ってます♪
eri 2018/03/15(Thu)13:37:45 編集
eriさんへ♪
こんばんは♪ 暖かくて嬉しいですが明日はまた寒いとか
体調管理が大変ですね。
フランちゃんにお祝いありがとうございます。お伝えしますね。
まぁ2ワンとも喋り好きのママ達に呆れてたかもです(笑)
鶴見緑地はホントに好きでパーキング近くになるとムクッと起き上がります。
桜、木に名前プレートが付いてたので(笑)
来週ぐらいに咲き始めるようなので こももちゃんとお花見楽しんでくださいね。
満開のタイミングが合えば嬉しんですけどね・・・
2018/03/15 21:19
無題
ななちゃんの大切なお友達!
フランちゃん今日がほんとの
お誕生日!ハッピバースデー♪
これからも
ななちゃん共々
ななママさんもよろしくです(*^^*)

それにしても
美味しそうなイタリアン・・・
よだれがでてくるぅ
ハリーママ 2018/03/15(Thu)21:41:43 編集
ハリーママさんへ♪
そうなんです、今日がお誕生日ですね。
どんなお祝いされてるのかな~って思います。
みんな元気で長生きしてほしいです。
見た目通り 美味しかったです(*^-^*)
2018/03/15 22:08
無題
ほんと暖かくてテラス席は貸し切り状態でゆっくり楽しくできたねぇ
2ワンとも賢くてななちゃんもママがいないとき振り返って待ってたけど賢かったよ~☺️
誕生日前には色んな心配があったけど色々聞いてもらって救われました✨
また来月、続きしゃべりましょ

eriさん、ハリーママさん、お祝いありがとうございます
フランにも伝えときます
フランママ 2018/03/16(Fri)17:20:35 編集
フランママへ♪
フランちゃんも暑くなくてちょうどよかったみたいで安心だったね。
えっ?なな振り返ってくれてた?嬉しい~(笑)
話は尽きない・・続きが楽しみ♪
またこれからもよろしくね。
フランちゃん、いっぱい食べるんだよ~~
2018/03/17 21:47
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]