忍者ブログ
ななの日記です♪
[1273]  [1271]  [1272]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月18日 日曜日

淡路島へ行ってきました♪

桜咲いてからとも思ったのですが
桜咲くと道も施設も混むのでね~

少し曇ってて少し朝は寒かったのですが
行っちゃえ~~(笑)


朝早く出発したので高速はす~いすい(^.^)/
SAのスタバで朝ごはん
朝からワンちゃんいっぱいでした
SAで1歳のマルチーズちゃんと会えましたよ
さすが1歳、飛び跳ねてました


最初の目的地

『あわじ花さじき』



菜の花満開でした






可愛い花壇




広い所では嬉しそうに







初めて行く「道の駅」へ
『道の駅 東浦ターミナルパーク』
いろいろ食べる物(お土産)買って
海岸へ行ってみました



ななは波の音が怖いので淡路島の海は行ったことないんですが



どうかなぁ・・・・・?



無理だそうです(笑)

なので堤防のこちらがわの海浜公園でお散歩しました




道の駅から海岸沿いを少し走って
久しぶりのカフェでランチです

『カプチーノ』さん



テラス席ワンコOKなんです
囲いのあるバルコニーみたいなので
寒くても雨でも大丈夫です


ここでななもランチですよ



美味しかったね(*^-^*)


曇ってたけれど薄日がさしたり
ちょうどいいお天気でした(*^^)v




車の中ではぐっすりと寝てくれるので
疲れず帰ってこれました♡














PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん、ななちゃん、こんにちは♪日曜日淡路島へお出かけだったのですね。わぁ~~。満開の菜の花、春って感じですね。ななちゃんと菜の花のお写真凄く素敵です^^
ななちゃんも波の音ダメなのですね・・
ポロンも苦手でした。
海浜公園でお散歩後おしゃれなカフェでランチ
ななちゃん、楽しい一日過ごせて良かったですね。
今年は桜の開花が早くてびっくりですよね?ななちゃん地方は今週末桜見でしょうか?またお花見のお写真楽しみにしています。
eri 2018/03/23(Fri)09:08:00 編集
eriさんへ♪
こんにちは♪
やっと行ってきました、淡路島。寒かったり雨やったりでなかなか行けずでした。
桜の季節に行くと高速の渋滞が半端ないので早めに行ってきました。
ポロンちゃんも波の音苦手だったんですね。さすが親戚さんです、似てますね(笑)
怖がる様子も可愛くって・・・(*^^)
桜、早いですね。なな地方は今週末は5分ぐらいでしょうか。
で、来週末は散り始め? 迷う所ですね・・・
こももちゃん、行けたらいいのにね(*^^*)
2018/03/23 12:51
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]