忍者ブログ
ななの日記です♪
[980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒っ

桜も終り散っているというのに
何なん??この寒さ
風邪など引かれませんように



1月に伊勢へ行ったばかりですが
4月4日からまたまた行ってきました

思い出作りと言えば悲しくなりますが
ななが旅行行ってもしんどくならない元気な時に
一番思い出の多い伊勢へ
家族全員で行った事なかったので・・・


天気予報が両日とも雨!
どうなるかと思いましたが
朝起きたら何とか曇りでした(^^)

さぁ楽しもうねぇ

♪ みんなで ごーー !


今日は後部座席で ごーです(笑)

伊勢に着いた時もお天気は曇ってたり時には晴れたり\(^o^)/
よかった~

今回は初めて外宮からのお詣りです

二人ずつ交代でお詣りしました

そして内宮へ


五十鈴川沿いの駐車場の桜は満開!!!
とーーっても綺麗

思いがけなくお花見できました


ここも二人ずつお詣りして
待ってる間は おかげ横丁をうろうろ(^^)


ななはカートで楽ち~ん


お伊勢さんはやっぱ人気で混雑してました
お天気も怪しくなってきたので
お世話になる旬香さんへ移動です


旬香さんに着いて駐車場でお決まりのワンワン(ーー;)
スタッフさんに「ななちゃん覚えてくれてる?」って言われ
シッポふりふりしてました(^^)


ぷぷっ 前回と同じお部屋(^^)



お部屋ではカドラーで寛いでました

コミュニティーサロンが無人(無犬?)だったので

ボールやらスラローム風にコーンを置いて・・・
まったく興味なしでしたよ(笑)

ななのご飯は今回もワンコバイキング

欲張って取り過ぎたからか(私が)
めずらしく残してました
お出かけでオヤツもたくさん食べたしね

夜もゆっくりとネンネしてたようです

朝ごはんの後 お膝の上でまったりです


二日目は朝から雨が降ってしまいました
特に行く予定の所もなかったので
ゆっくりと帰路へ

慣れた所でななも落ち着いて行けたかなと思ってます
私達も美味しいもん食べてゆっくりとできました


大切な思い出がまた一つ増えました

また行こうね~






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
すご~い!!
仲良しファミリーや~(*^-^*)
桜もキレイ~♪
ななちゃんも可愛い~( *´艸`)
にこママ 2015/04/08(Wed)21:16:05 編集
にこママへ♪
うん、、まーね(笑)
桜めっちゃ綺麗やったよ。
大阪では梅も桜も行けんかったから満足~
2015/04/09 22:56
無題
出だしのコメント・・・
ななママさん!大丈夫!!
どういうきっかけで行くことにしても
家族みんな一緒でななちゃんもご機嫌(*^_^*)
これが最高!!今が幸せ♪

これは友人が教えてくれた言葉で
先の事考えたら落ち込むわ」
「今こうして~出来てるやん。
幸せやろ^^」って言ってくれたんです。
ハリーママ 2015/04/09(Thu)17:03:39 編集
ハリーママさんへ♪
そうですか?
思い出を作るためって何だか悲しいでしょ?
でも素敵なお言葉ありがとうございます。
勇気が出ます。
2015/04/09 22:58
無題
何度もすみません。
途中で送信されました
パスワード入れる前に^^;

変な文章でごめんなさい。
さっきのコメントの補足
「落ち込むわ」が私の言葉で、
その後が友人の言葉でした。

とにかく「今の幸せを感じましょう!!」
と言いたかったんです(^^)v

お花見までできて
ななちゃんファミリーの幸せが
伝わってきて
ハリーママも幸せでした(#^.^#)
ありがとう!!

ハリーママ 2015/04/09(Thu)17:08:46 編集
鳴り―ママさんへ♪②
いえいえ、ありがとうございます。
そうですね、思い出作りも楽しむ!今の幸せを楽しみます。
桜綺麗でしたよ。
大阪ではお花見しなかったので嬉しかったです。
みんなで行って良かったなって思ってます。
2015/04/09 23:01
無題
ななママさん、ななちゃん、こんにちは♪
菜の花畑やいつもの公園のお花見の様子も拝見しました~素敵な場所で今年もめーいっぱい春を満喫されたのですね~そして伊勢にご家族で行かれたのですね~
素敵なお宿~慣れたお宿だとななちゃんもまったり安心ですよね~
~ここでもお花見出来たのですね~綺麗~~
カートに乗ったななちゃん、ほんとう楽しそうな笑顔です~♪家族とのお出かけほんとう喜びますよね~
これからもいっぱい、素敵な思い出作って下さいね~
私も無理させないように、ポロンと思い出作りのお出かけ楽しみたいです~^^

eri 2015/04/10(Fri)10:39:55 編集
eriさんへ♪
春、お天気悪い日寒い日とありましたが結構遊んでます(笑)
旅行も家族全員ではなかなか行きませんが思い出づくりです。
ななも楽しそうでしょ~
慣れた所というのは大事だなと思いました。まったり出来るのが一番ですもんね。
ポロンちゃんも体調気を付けてお出かけしてくださいね。
無理は禁物ですね、私も気を付けるようにします(^^)
2015/04/10 15:14
無題
ななちゃん 後ろでごーー
チョット視界が悪そう (笑)

家族みんなで ななちゃんも楽しかったやろねぇ
って カートの写真が一番いい顔してる~ (爆)
まだまだ色んなとこ行って思い出いっぱい作ってね
らいおとん 2015/04/10(Fri)21:35:21 編集
らいおとんさんへ♪
そうですね、前はまったく見えてない(笑)
やっぱり全員揃うと嬉しいでしょうか。
よく見るとカートの写真以外はすべて真顔ですなぁ
2015/04/11 22:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]