忍者ブログ
ななの日記です♪
[979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [968
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜満開ですね
この雨でどうなるのかなぁ・・・
ホント1週間も楽しめないですもんね


さて今日はトリミングデーでした
今回は6週間も空いちゃいました

行く前のなな


モケってるのも可愛い・・を通り越してます(笑)


そして綺麗にしてもらったななです

今回もまだ8ミリでお願いしました


わおっ!別犬!
見違えたよ~\(^o^)/
お目目も現れました(笑)


バンダナの桜も満開ですね(^^)カワイッ

おちゅかれさん(^^)


明日はお出かけの予定なんですが
がっつり雨の予報(-.-)
どうなる事やら・・・


余談ですが
4月3日
由伸くんの40歳のHappy Birthdayです♡
なんとも不甲斐ないGですが
今日は活躍してくれるでしょうかねぇ~・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
触りたい・・・
ななちゃんのbodyに触りたい・・・
ふっわふわな毛っけが懐かしい~(#^^#)
にこママ 2015/04/03(Fri)17:51:02 編集
にこママへ♪
ありがとう~
ふわふわに戻りましたよ(^^)
ホント長らく会ってないもんね・・・(-.-)
2015/04/05 20:37
無題
先日は おめでとうコメント有難うございました
 
トリミングの前後を比べると
ななちゃんも 結構もけってますねぇ
どっちもアリですけどね

うちの花見は 無さそうです あ~あ
応援足らんのとちゃう もっと大声でねぇ

らいおとん 2015/04/03(Fri)21:41:14 編集
らいおとんさんへ♪
いえ、こちらこそいつもありがとうございます。

今夏は6週あいたので結構モケでした。
らいちゃんと同じ日トリミングでしたね。
応援頑張ったから?連勝しましたよ(笑)
2015/04/05 20:38
無題
おはようございます。
スッキリふわふわ ななちゃん 可愛いいつもバッチリの仕上がりですね♪トリミングお疲れ様~
今日雨、日中は大丈夫そうな感じですね。
お出掛けどこへ行かれるのかな~桜かな?
またブログ楽しみにしていまーす。
pamu 2015/04/04(Sat)09:17:50 編集
pamuさんへ♪
ありがとうございます。
今回も気に入ってまーす。
お出かけ記事また書くのでまた見にきてね。
ただいま写真選択中です(笑)
2015/04/05 20:40
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]