忍者ブログ
ななの日記です♪
[960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行へ出かけたのは 『1月17日』

あの阪神・淡路大震災から20年目の日でした
いろんな事が思い出されます
しかしたった16年でまたあんな震災が起きるとは・・・
見た目では神戸あたりは復興されています
でも心が復興していない人はまだまだたくさんおられます
風化させないようにしなくてはなりません。。。




旅行記です


また伊勢へ行ってきました(笑)

伊勢へごー!!



ははっ 「ごーー!!」撮り忘れです(-_-;)

いきなり伊勢です^^

式年遷宮でこの鳥居も建て替えられました
人が多いのでどうしても写り込んでしまいますよ(;一_一)
おじさん、じゃまやねん!!


おとうさんと交代で参拝です
遷宮されたご正宮です

割とすんなりお参りできました

待ってる間は“おはらい横丁”“おかげ横丁”をうろうろ

後ろの小さなお店「勾玉屋」さん
数珠ブレスレットや ななの勾玉を作ってもらったお店です
今回もブレスレットのゴムを新調してもらい
おとうさんのスマートキーのお守り勾玉を作ってもらいました


お参りが終って揃って“おかげ横丁”へ



小屋のような所でお昼ごはんです
あまり寒くなかったので外でも大丈夫でした~

ホテルのチェックインまで時間があったので
いつも行く芝生広場へ

風が少しきつかったので誰もいないし(笑)

ご機嫌さんでした
寒いので少し遊んだだけで退散です

ホテルへ

『伊勢リゾート ホテル旬香』さん

今回も和室にしました
部屋に入るなりチェックに余念はなかったですが
すぐにリラックスです

うんうん、お腹空いたねぇ・・・
ゴハンが一番楽しみ~~

椅子の上にカドラーを持ってきてくださいましたが
バッグに入っていました
賢くして(寝て)くれてましたよ


起きた(笑)


やったね♪ 松阪牛旨しっ!!


わんこバイキング(鶏・牛・さつまいもなど・果物)を
お部屋に持って帰って食べました
もっちろん完食♪♪

夜もぐっすりでした
わんこの泣き声も聞こえず
緊張もしてなかったようです(*^_^*)

朝食時、前日に撮ってもらった記念写真がテーブルに

ななはカメラ目線バッチリ!!

ホテルのお庭でラ~~ン♪
短いですが動画を撮りました
ちょっとカメラを動かしちゃってるので
酔わないでくださいませ~(・_・;)

ひとりだったので嬉しそうです(*^_^*)


ホテルとはバイバイして

「夫婦岩」へ
初めてななと旅行したときに訪れています
1歳のお誕生日記念の時だから9年以上前です(・。・;

夫婦岩のある二見興玉神社にある「輪注連縄」
文字通り輪っかになってる注連縄で
治癒したい所をさするそうなので
ななの胸のあたりにしました
神殿の前なので写真は撮ってません

ここも風がきついのでさっさと退散(笑)
帰路につきました


ななの疲れはいつもと変わらずホッとしました
また行けそうです(笑)

長い記事読んでくださってありがとうございました♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あ~あ おきまりの「ごーー!!」が無いと
なんとなく 物足りませんねぇ (笑)

今回も楽しい旅行が出来たみたいですね
旬香の庭でも リラックスしてるみたいで
見てるこっちも 「にんまり」して来ましたよ~

疲れ知らずのななちゃん
まだまだいっぱい行けそうですね
らいおとん 2015/01/23(Fri)21:53:50 編集
らいおとんさんへ♪
へへっ、音楽聴いたり喋ったりしてて忘れちゃいました(笑)
何度も行ってる所なのでリラックスして行けました。
まだ大丈夫みたいです\(^o^)/
2015/01/24 20:48
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]