忍者ブログ
ななの日記です♪
[988]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW みなさんいかがお過ごしですか?

ななファミリーはお出かけもしつつ
のんびりと過ごしています

お出かけ記事は後日という事で・・・

夜、おねぇちゃんがななをマッサージ中
「何か膨れてるよ」って(・。・)エェー

確かめたらお手手の付け根あたりに
皮膚が少し赤くなってて
ビー玉ぐらいの大きさのしこりが・・・

病院は日曜で夜はしてないし
あくる日に病院へ連れて行きました

朝にはどこやったっけ?というくらい小さくなってたんだけど

やっぱ病院へ(笑)

先生・・・
「確かに炎症を起こしてたなという痕はあるね
これは・・・虫さされかな」

ひぇーー  虫さされ??
まぁ大事でなくてよかったですけど(いつもの事)

先生・・・
「見つけた事がすごいですよ」

それって褒めてます?それとも???(笑)

帰って消毒して終りです!!


(写真は記事とは関係ありません)
病院お疲れ様でした
ゴメンネ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あっ それうちもありました
去年らいの右太ももに大豆くらいの しこりが
どきどきしながら 病院へ
結果 注射の痕でした 恥ずかったけど
めっちゃ ホッとしたのを 覚えてます (汗)

ななちゃんも 大変やねぇ (笑)
けど スキンシップあっての事ですよね
お互い 笑いごとで何よりですね
らいおとん 2015/05/06(Wed)20:31:42 編集
らいおとんさんへ♪
らいちゃんも?
しこりみたいなのは驚きますよね。
どきどきしながら病院・・一緒です。
笑いごとでホント何よりでした。
でも 次また見つけた時も行っちゃうと思います。
大丈夫かどうかなんてわからないですもんね・・・
2015/05/06 21:23
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]