忍者ブログ
ななの日記です♪
[989]  [988]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫刺されのあと、もう全然分からないほどに(笑)
しこりでなくホントよかったですけど・・・笑えるぅ


GWも終っちゃいました~
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

GWといえば渋滞!
関西からは西方面へ行くのが大変です
今年はGWの日程上 どの日も渋滞の予想

なので・・・東へ~
奈良方面へ

『花の郷 滝谷』3度目です


芝桜まつりです
咲いている面積はそれほど広くはないのですが
里山の雰囲気が私達大好きで
のどかな風景の中 のんびりと散策できます


木のブランコ
いいお天気で 白けています(-_-)



芝さくらってホント可愛いお花
ななの背景にとっても好きな感じです


ワンコもリードに繋げてお散歩OKだし
とてもありがたい所です

なので3度目となるわけです

途中 畳敷きの小屋のような所で休憩しました

この日は暑い日でななも給水タイムです
めずらしくたくさん飲んでましたよ


写真はありませんが
お昼は個数限定の手作り弁当を買って
食事処のテラス席でいただきました
里山を見下ろしての食事、最高でした

ワンちゃん連れも次々と来ていました


その後のお休みは
あくる日に能勢の「妙見山」へ向かったものの
ケーブル下の駐車場が満車で断念(+_+)
せっかく箕面方面にいるので
『勝尾寺』へ行く事にしました

はい、Gの勝利祈願ですよぉ

この日は息子(ペーパードライバー)の運転で・・・
山道もありの恐怖の後部座席でしたよ(笑)

そして“子供の日”は
大阪城近くにできたショッピングモールへ
ペットショップ以外はワンコOKではなかったけれど
モール内はリードで歩かせる事ができました
ウンチBOXも設置されててワンコに優しい♪
小さいドッグランもありましたよ

そんなこんなで我が家のGWは終ってしまいました


暑くない日はまたお出かけしたいね(^^)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
里山と芝桜とななちゃん
ほっこりした雰囲気がよく似合います(#^.^#)

なかなか充実したGWだったようでうらやましい~
私は1日だけ遊んであとはいつも通り!!
ななちゃんの日記でお出かけ気分に浸れました(^^)v
ありがとう!!

トリミングしてさらに可愛くなって
しこりも心配なくて
ななちゃん!最高(^^)/

あっ!
私勝尾寺勝利祈願してませんが、
昨日Tは9回裏ツーアウトランナー無しから
2点とって逆転勝ちしました(^^)v
神がかり的でした!
まだまだですがGさん追いかけます(^^)/
ハリーママ 2015/05/07(Thu)22:27:13 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。
普段は雑踏にいますのでこういう所はほっこりします。
遠出はしませんでしたがGW楽しめました。
ハリーママさんはお仕事だったんですか?ご苦労さまでした。
必勝祈願、まったくご利益ありません・・・トホホ
あっ、虎さんは大変な事に・・・がんばれっ!
2015/05/11 09:15
無題
あっ ここ頭の中には入ってたんやけどなぁ
なんせ 予定をかき回す奴らが居るからねぇ (笑)

ななちゃんも こういう所がリラックス出来て
いいやろねぇ
ただ達磨さんは チョット迷惑っぽいけどね(笑)
らいおとん 2015/05/08(Fri)20:21:29 編集
らいおとんさんへ♪
可愛い来客もいいじゃないですか。
ここは6月ぐらいまでお花が変わって楽しめるようですけど奈良は暑いですからね・・・
達磨、、効き目ありません(笑)
2015/05/11 09:16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]