忍者ブログ
ななの日記です♪
[892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [882]  [881
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日 今年の狂犬病ワクチンをしました
ななは泣く事も嫌がる事もなく賢かったですv(^.^)v

心音も変化なく(雑音は少しありです)悪くはなってません(^.^)ホッ
歯の検診もしてくださいました(動いてる歯)

「うーーん やっぱり自然に抜けるのを待ちましょうか」

というのが先生の所見です

抜歯をしたお友達もいたので色々相談しました

全身麻酔をしなくても抜歯は可能だそうですが
(少しフワッとした状態にさせるだけ)
抜く瞬間に驚いて心臓に負担をかける可能性が心配

そのリスクを心配してまでする程の状態ではないらしいです
もし周囲の歯茎の状態が悪くなったら考えましょうという結論
幸い毎月心音チェックに行ってるので その時に歯もチェック!!
家族もその方向で意見が一致です

もちろん 歯の手入れは欠かしません

がんばろっ‼‼








さてさて やっと春らしくなってきましたね
工事があって なかなかお出かけできなかったけど
やっと片付けも済んでお出かけしてきました

16日日曜日の事です


梅・・・何とか間に合いました

~大阪城公園・梅林~


満開は過ぎたのかもでしたが
まだまだ綺麗でした








お天気がよかったので
眩しいかったけど頑張ってくれたね


携帯持ったおばさまも 横から撮って下さってました
親として嬉しい瞬間(笑)

よく見たらカメラ目線ゼロやん(>_<)

少しお散歩もできたね

嬉しそうに駆けてました♪

だんだん暖かくなってきましたが
花粉・黄砂 それに pm2.5 と三重苦ですよ
毎日 pm2.5情報をチェックしてお散歩に行ってます
お散歩を諦める日もあったり・・・ヤダねぇ

ななに付けるマスクが欲しぃぃ~(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、ストレスで体調崩すことなく、マンションの大規模修繕終わって本当良かったです~ななママさんほんとうお疲れ様でした~。わぁ~~綺麗~梅見に行かれたんですね~~ななちゃんもとっても楽しそうですね~^^狂犬病のワクチンななちゃん偉かったね~。
歯は本当人間も犬も大事ですよね~ななちゃんも歯磨き頑張ってね、ポロンも頑張ります~
eri 2014/03/20(Thu)20:34:12 編集
eriさんへ♪
ありがとうございます。無事終わりました(^.^)
ちょっとの事で怒ったりするのでドキドキしました(笑)
梅綺麗でした。ななはお花はどうか???ですが
公園のお散歩は楽しそうに跳ねてました。
歯磨き大切ですね。ポロンちゃんも頑張ってね(^^♪
2014/03/20 22:26
無題
おしかったなぁ~
会えてたかもと思うと、悔しい限りです~(>_<)

真顔でカメラ目線が1枚もないって~( *´艸`)
ななちゃんらしくもあり~
可愛いからいいや~ん♪

マンションの修繕工事、終わって良かったね!!
にこママ 2014/03/20(Thu)23:11:42 編集
にこママへ♪
ホント、めっちゃニアミスやったね。ざんねーーん(>_<)
ワザと視線外してるやろ(笑)
可愛い?ありがとーー
工事終ってスッとしたよ。
2014/03/21 21:06
無題
ななちゃん 自然に抜けるのを待つことが
出来て良かったですね それが一番ですよね
あとは 周りに影響が無い様に頑張って下さいね

大阪城の梅林 色とりどりでキレイですね
こっちの梅林は 梅農家さんのウメ畑が
メインだから ほとんどが白い花ばかりです

年に何回かの 高い高いの記念撮影
一度くらい カメラ目線が無くてもねぇ (笑)
らいおとん 2014/03/21(Fri)22:04:11 編集
らいおとんさんへ♪
今の所は自然に抜けるのがベストな事だそうです。
頑張ります(私が 笑)ありがとうございます。
そっかー、梅のための梅は(笑)白いんですね。
初めて知りました。
目線外すの、ワザとです^^;
2014/03/22 20:15
無題
ななちゃんの歯の事、
家族じゃないけど1票入れさせてください。
自然だと痛みとかも
ないだろうしね(*^^*)
ママのお手入れ大変だろうけど、
がんばってください(^^)v

梅林・・・
きれいですね~
観にいきたくなりました
って!!もう終わりでしたね(>_<)
久しぶりにななちゃんのうさ耳
見られて嬉しいです(^ー^* )
どの写真もかわいいわあ

次は桜・・・
日本に生まれて良かった
と思う季節ですよね(*´∇`*)
ハリーママ 2014/03/25(Tue)20:10:28 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。
先生に診ていただきながら様子をみるつもりです。
お手入れがんばります!
梅、終っちゃいましたけど桜がもうすぐ♪
ハリーママさんがおっしゃるように日本に生まれてよかったと思える季節です。
2014/03/25 22:12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]