忍者ブログ
ななの日記です♪
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様からななにお見舞いのコメント頂きありがとうございました
お陰様でななは完全復活しております

食べた後もまだ欲しそうにしてくれてました
ホッとしました

しかし今日も暑いです

昨日、ななに2つ新しいものが届きました

ひとつは
カラーとリードです
アジャスター付の可愛いのが欲しくってお店とかで探したりしてました
でも心配性のわたしはリードを繋ぐカンがダブルのが欲しかったので
なかなか見つからず
結局ネットでオーダーとなりました

BEAN’S FACTORYさんです


首周りとか幅とかいろいろ希望通りに作ってくれます

付けてみました

ピンク地にドット柄です

そしてもうひとつは
ウォーターマットです

これはシュガーちゃんが使われてるのをブログで紹介されてて
凍らしたり冷蔵庫に入れなくてもいいタイプ
さっそく真似て買ってみたんです
小さい枕もついていました



怖がりの慎重派なので
オヤツで誘き寄せてみたら
割とすんなり乗ってました

カドラーにひいてみました


まさか自分から入るのはまだ無理なので
ほかの所で寝ていたななを
そのままの格好で抱っこ移動させてみました

ハハハッよほど眠かったのか気持ちいいのが分かったからか
そのまま寝てしまいました
大成功です

アルミシートはあるのですが
お留守番の時、ななが行ってもいいお部屋を
フリーにしていますので
色んな所に置いてあげようかなって

甘い甘いわたくしです

いつもありがとうございます
ポチッとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]