忍者ブログ
ななの日記です♪
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休ですね
皆さん、どこか行かれましたか
こう暑いとプールとか海とか行きたくなりますが
日焼けも恐いし、水着姿も恐いし(笑)

市内の避暑地しかないですね
そうです
ドッグラン & ドッグカフェでございます

その前に ふた~つ買ってもらったもの
ひとつめをご紹介

ジャジャーン


ペットパラダイスでななママ衝動買いです
○○バシカメラに用事で行ったのですが
上の階にペットパラダイスがあって
セールをしていたので   
優しい色が気に入りまして

そして着せまして市内の避暑地へGO~
まっ、いつものわんネバですが・・・



遊んでる様子は割愛させていただいて  (遊んでたかなぁ・・・
お洋服の全体像をど~~ぞ~~
かわいい

カフェでお得意のテーブルアゴ乗せポーズ

かわいい …えぇえぇ親バカですとも

今日はチワワちゃんのブログ友達なのか
ドッグランに猛烈にたくさんのチワワちゃんが集まってました
イチデジやらコンデジやら手にした人ばかり
ちっちゃいチワワちゃん10匹以上いたかな
ななは圧倒されて、じぃぃぃっとしてましたよ
なので遊んでいる写真は一枚もありましぇ~ん

ふたつめをご紹介

ジャジャーン

ライオンしゃんのオモチャです
昨日おねぇちゃんが買ってくれました
よかったねぇ~なな


ふふっ 遊んでいいって聞いてるみたい



ちょっとぶれちゃいましたが

この夜、ずっとこのライオンしゃんとおねんねしてました
いつも新しいオモチャがある時は
寝る時に必ず横に置いて寝ます
時々夜中にピーピー鳴らしてくれますが

お休みの日、そして猛暑の日、みなさんはどうしてますか
家で大人しくされてるのかな
ホントお出かけ好きの私です
なな、いつも付き合ってくれてアリガトね

オモチャが増えて嬉しいななににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]