忍者ブログ
ななの日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

“熊本地震”大きな余震が続いて不安な日々
お見舞い申し上げます
ボランティアが始まったと報道で見ましたが
何もできないのが申し訳ないです

ペットと避難してる人、ペットと一緒のため不自由な思いをしてる人
そしてペット達
お互いの思いやりでどうぞ乗り切ってください

お願いします






4月20日に由伸くんの記録DVDが発売になりました

高橋由伸
現役引退
監督就任記念
━天才の記憶と栄光━


もちろん予約していました


横のサインボールは以前の物です
DVDに付いてきたわけではないので・・・


じっくり見ました

格好良すぎやーーー!!

やっぱりもう一度美しいスイングが見たいな

寡黙な監督姿も格好良い
はしゃいで喜ばないけど
嬉しそうに選手に向ける優しい眼差し
格好良すぎやーーー!!


拍手

PR
暗いニュースばかりのプロ野球

根源はGの選手だという残念な事実!

今シーズンはどうなるのかと不安でしたが
今日開幕の日を迎えることができました

『球春』

就任早々 頭を下げてばかりの由伸くん
(やっぱ私の中ではまだ由伸くん)
嫌なもん全部引き受けてしまったね・・・(悲)

曇った由伸くんの顔が満面の笑顔になるよう
会心のスタートを切ってほしいですね




甥っ子に頂いた「橙魂ユニ」と一緒に

なな~♪ 一緒に応援しよね!
たぶん寝てるやろけど(笑)


由伸くんにサインをもらってくれてました(*^-^*)

今年はこれ着て応援行かなきゃね!!!


今年のスローガンは

『一新』

優勝・日本一をめざしてがんばれ~~~

拍手

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
6 8 9 10 11 12
14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13                    
ななは いくつ ♪
最新のコメント
いつもありがとう♪
[08/15 ハリーママ]
[08/14 なおこ]
[08/14 なおこ]
[08/08 ハリーママ]
[08/04 ハリーママ]
[08/04 ナナパパ]
[07/28 eri]
[07/26 ナナパパ]
[07/26 ハリーママ]
[07/23 なおこ]
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]