忍者ブログ
ななの日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のお出かけ記事です
ななは登場しません・・


今年はGiants大阪開催のチケット取れなかった
それなら東京行っちゃえ~~ってことで
行ってきましたぁ⚾

外野応援席のチケットをゲットできたので大満足
思いっきり応援できる~~
「go go Giants!!」


少し早めに出発してお江戸へ♪

少し曇ってましたが



新幹線から富士山が見えました
なかなか見れないので 何かいい気分でした(#^^#)

日帰りツアーのチケットを取ったら
スカイツリーのチケットも付いてました


すごいっ!!
真下だったので見上げたら後ろにこけそう(笑)

上がって東京を見下ろし 
やっぱり一番に探したのが

我らの聖地・・・『東京ドーム』です

やっぱウキウキしますね

床がガラス張りで地上340mから下を見るスポット


この後 上を歩きましたよ(^^)vv


いよいよ 東京ドームへ




ワクワク ♪♪♪

エースが登板
勝つ確率高し(笑)

席はとてもよく応援団の下あたり
盛り上がるぅ~~



ジャビットも可愛い


ベンチの中をズームで覗き見(笑)

はぁーーーいたいた~(⋈◍>◡<◍)。✧♡




勝ちました~~

やったーー!!

3本もホームランを見れたし大満足ですよ⚾⚾⚾


楽しかったけど・・・あっという間だった・・・


帰らなきゃ('◇')ゞ


東京のお友達とも会いたかったけど
とんぼ帰りじゃねぇ(涙)
この日は花火大会多いから気を付けてねって
お友達から情報もらってたんだけど
やっぱ電車は混んでました
情報ありがとね♪

地元も花火大会だったので帰っても電車満員(;^ω^)

ななは何とか無事に過ごせたようです


今年の優勝はたぶん真っ赤なチームだろうけど
最後まで応援するよ~


楽しい弾丸観戦ツアーでした!!!




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]