忍者ブログ
ななの日記です♪
[1187]  [1186]  [1185]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日からの浴室のリフォーム
思ったより早くお昼頃終わりました(*^^*)

昨日も今日もおねぇちゃんがいてくれたおかげで
ななはストレス少なかったね

昨日は長~~い時間 公園でお散歩したり
テラス席のカフェでおねぇちゃんのランチに付き合ったり
お部屋に籠ってネンネしたり

今日はお部屋で

『寝』 (笑)

動物病院にお世話にならなくてもよかった
先生ありがとうございました

よかったよかった♪



桜はまだですが春本番になると


“球春到来”  


オープン戦の成績をみると
不安しかありませんが( ̄▽ ̄;)
野球が観れる、由伸くんが見れる♡
楽しみ~~~



超すてき~~♪
超 達筆 ~~♪


愛想が悪いとか笑顔がないとか言われてますが
優しくって選手思いな事はよ~く知ってます
今年もいっぱい応援しまーす!!!


今年もお騒がせしますが・・・よろしくね♪ (笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん、ななちゃん、こんにちは♪
リフォーム無事終わられたのですね、ななちゃんも娘さんのおかげで、ストレスかからずで本当良かったです。ほんとう業者が出入りすることになる時はハラハラしちゃいますよね・・。><
ななママさんも娘さんもななちゃんもお疲れ様でした。^^前の日記拝見しましたけど、ほんとう、うちもあるあるでした・・休みってことがわかるって行動の日記!!びっくりですよね、カレンダー読めるの??時計も見れるの??って思ってしまいますよね、ワンコってかなり賢いですよね^^
eri 2017/03/31(Fri)15:48:52 編集
eriさんへ♪
終わりました~~。たった二日でしたが ななが心配で・・・
でも娘が一緒にいてくれたので助かりました。
ワンちゃんあるある、ほんと賢いですよね。
お休みの日はポロンちゃんも「どこ行く?」って感じだったのかな~~
ウチも付きまとわれますよ、おとうさんがね(笑)
2017/03/31 21:51
無題
ななちゃんちのお風呂が、ピカピカになったんですねー♪
大好きなおねーちゃんとお散歩デート、うれしいね(^ー^)

そして今年も始まりましたね!
初戦は快勝で、いいスタート。
監督もほっとされたでしょうね~よかったよかった。
ななちゃんも、応援がんばってね(*'ω'*)
noe 2017/03/31(Fri)20:50:17 編集
noeさんへ♪
はい、綺麗になりました~
あと一日乾かすので明日から使用開始です。

始まりましたね。
「高橋監督を男にしたい」って坂本選手が言ってました♡
今年こそ頑張ってほしいです。
まずは出だしはよかったですね♪
2017/03/31 21:54
無題
リフォーム無事終了良かったですね(*^^)v
ななちゃんも平穏に過ごせたみたいだし・・・
良かったと言えば
Gさん絶好調な滑り出し
うらやましいな~

うちの藤浪君大乱調!!
そして春休みで子どもちゃんも
見ている前で
大乱闘;;
あんな球投げられたら
わざとでなくても
怒るのもわかります

野球は楽しく見たいですよね~
それにしても
由伸監督
達筆ですね(拍手!!)

ハリーママ 2017/04/05(Wed)16:34:25 編集
ハリーママさんへ♪
はい、ありがとうございます。
ストレスはかからなかったかんと思ってます(^^)ホッ

絶好調ですぅ~。あの乱闘の試合はニュースで見ました。
藤浪投手は荒れてたみたいですね。確かに春休みに乱闘はちょっとね
まぁ一年は長いですからいろいろありますね。お互い楽しみましょう~~
2017/04/06 16:41
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]