忍者ブログ
ななの日記です♪
[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月になりプロ野球キャンプも各チーム始まりました!!

今年も泊まりで家をあけるの心配なので
日帰りで宮崎キャンプへ行ってきました(2月4日)

朝一番の便で宮崎へ そして最終の便で帰ってきました

でもでも めっちゃめちゃ楽しめました
由伸監督、、めっちゃめちゃ見てきました♡


今年から一軍のコーチになった二岡さんとの2ショットも撮れました~




素振りをする由伸監督
常にバットを手にしています
取材の時、、「いやー杖がわりでね 笑」って
はぐらかしてたけど


やっぱり 野球したいはず
バッティング練習が終わり選手がいなくなったら
由伸監督は



やっぱりバットを振ってる姿はいいな~~(^^)

由伸くんの生声も聞けました♡♡♡

ずーーっと由伸監督のストーカーをしたような(笑)

一日とても楽しく過ごせました(^^)/
シーズンが始まるのが楽しみです♪




お留守番、ありがとね♪






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
テレビでキャンプ情報してたから「ななママ、行ってんのんちゃうん」言うてました~( *´艸`)
ななママのパワーが届きますように~☆彡
にこママ 2017/02/06(Mon)16:37:08 編集
にこママへ♪
えへへっ(^^ゞ 行ってました~~(笑)
私のパワーが届いたらいいんやけどねぇ
2017/02/06 22:10
無題
うちも、うわさしてましたよー(^m^)
今年は日帰りだったんですね!
ほんま、由伸監督ばっかり~~(笑)
楽しめてよかったですねーっ♡
あらっ二岡さんお久しぶり、うれしそうな表情。。
もけもけななちゃんも、かわえぇ(^ー^)
noe 2017/02/06(Mon)19:30:24 編集
noeさんへ♪
ありゃ?noeさんちでも?(笑)
はい、由伸監督ばーっかりです(^_-)-☆
由伸監督と二岡さんは仲が良いから笑顔がいっぱいでした。
もけマックスでしょう(笑)
2017/02/06 22:12
無題
お疲れ様でした。よいお天気に恵まれててよかったですね。
杖がわりですか?
手持ち無沙汰もありますね(笑)
今年は2年目ですよ〰気を引き締めてやってくれなきゃ。
でも由伸君の横は村田さんじゃなくて二岡がピッタリですね
何をしたらいいのかあたふたしてるまるで新人な
二岡コーチがウケました
アラシママ 2017/02/08(Wed)19:34:12 編集
アラシママさんへ♪
ただいま~。
そうそう照れて「杖がわり」って言ってました。
2年目、雰囲気はいい感じだけどよそ者が多いのが気にかかる(笑)
由伸くん&二岡さん、、いい画です。

2コメだったのでひとつは削除させてもらいました。
2017/02/08 22:33
無題
今年も行けてよかったですね(*^^)v
由伸監督一色!!
ななママさーん
こんな近くで会えて
10歳は若返って
帰ってこられたんじゃないかな?(笑)
今シーズンは
トラもやるよ~♪

チャッピーちゃんとの
ツーショット
やっぱりほんわか
ほっとしますね(#^^#)
ハリーママ 2017/02/08(Wed)23:48:57 編集
ハリーママさんへ♪
はい、無事に行けました(^^)
練習見たん?てぐらい由伸くんばっかり見てました(笑)
宮崎の一日は歳忘れます(^^ゞ
チャッピーくんとはいつもぴったりくっつけます(*^-^*)
2017/02/09 09:07
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]