忍者ブログ
ななの日記です♪
[1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明けたん?てぐらい暑いっ!!

いつもお散歩行く時間はここ数日34℃~35℃の予報
昨日は36℃になったそうな( ̄▽ ̄;)

毎日“涼を求めて”ってわけ行かないもんね
六甲へ行ったあくる日からお散歩は早朝に行くことにしました

梅雨明けまでは予報見て夕方行く日もあるかもですが
この数日は早朝でないと無理っぽいです

6時には公園に着くぐらいに行ってます


去年と同じぐらいの時間なのに去年より暑いかも・・・

お日様すでにギラギラしてます(;´・ω・)



まあ汗出るほどではないので
ななもスタコラと歩けます





ただいつも会うお友達には会えないから
もう帰んのん?って感じです

自転車で往復も私的には楽チン(^^)/
宅配の人や下校する子供さんとも会わないから
楽チン(笑)ガウガウ


秋よ早く来い来い!!




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
スマホの調子が悪くなってつい送信に
なってしまいました。すみません
夏場はななちゃんの別荘になりますね
お父さんと何か話してる雰囲気でしたけど
何を話していたのかなぁ?
最近朝のお散歩は5時半頃ですがそれでも
暑いですね
夕方は7時まで我慢してもらいます。
酷暑になるみたいですが頑張って乗り越えましょう

ジャイアンツは...耐えて行きましょう
試練を与えてくれているのです。
アラシママ 2016/07/07(Thu)06:53:40 編集
アラシママさんへ♪
いえいえ、こちらこそ。コメント欄、投稿者さん側が編集・削除ができないのでご迷惑おかけしました。最コメ嬉しいです(*^^*)
別荘、もうちと近かったらいいんですが。なにか話してる感じ?たぶん「何かずっと撮られてるんやけどー」でしょ(笑)
5時半に行かれてるんですか?負けた(笑)ほんと朝早くなきゃ無理ですね。
Giants、こつこつ勝ってほしいですね。まず借金返済!!
2016/07/07 09:08
無題
六甲山ほんと涼しそう
寒いいらいだったのかな?
赤いマリンルックのななちゃん
風になびいてほんとべっぴんさん!!
今日は映画スターや~(*^-^*)

動画の最後のほうパパに甘えてるのかな?
たまらん可愛いです(#^^#)

うちのダメトラちゃんのおかげで
Gさんは息吹き返すんでしょうね
今日もし・ん・ぱ・い
それでも見てしまう私・・・

絶好調ななちゃん!
これからもこの調子でね(*^^)v
ハリーママ 2016/07/07(Thu)11:55:42 編集
ハリーママさんへ♪
この日は本当に涼しかったです。
霧が出てたので大好きな斜面には行けなかったのが残念でした。
動画の最後、甘えてたんでしょうかねぇ~。可愛い、、ありがとうございます。

今日はコテンパンにやられちゃいましたよ
今年のGは続きません。。。
2016/07/07 22:35
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]