忍者ブログ
ななの日記です♪
[1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホントにホントに寒かったですね

なな地方は雪こそ降らんかったですが
寒い寒い一日でした


健康成就の社 「少彦名神社」へ(すくなひこな神社)

『ペットと一緒に初詣』

今年で3回目です

昨年は手術後で「どうか完治しますようにと」
切実な気持ちでお参りしました





ひとり(ひとワン)毎に住所、名前、年齢も込めて祓詞を頂きます


これからも元気でいれるよう絵馬に願いを込めて祈願しました

神社からお札やお守りなどを頂きました




神主さんからのお言葉が心にしみました

「それぞれのペットがどうぞ健康でありますように。
そのためには飼い主さんの健康も大切です
飼い主さんが病気になると世話ができません
どうぞ健康で最後までペットの世話をしてあげてください
来年も皆さんにお会いできることを楽しみにしております」


無理せず楽しく毎日を過ごそうね
そして来年も初詣行こうね♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん、ななちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月は家族でいつものななちゃんお気にいりのお宿にお泊りで旅行されたのですね~。ななちゃんもリラックスされて楽しそう~。ほんとう、元気でいるうちに沢山お出かけこれからも楽しんでくださいね。
急にワンって老け込んだりするので・・
ななちゃんのちょんちょん動画も拝見^^ななちゃ
ん、お上品な起こし方です^^ポロンすごく激しかったです。笑
ほんとう、昨年の祈祷のときはご心配でしたよね・・
お話伺ってびっくりしたのを覚えてます。ななちゃん頑張られえ元気になられてホットしたのを覚えてます・・

今年は元気に、初詣ほんとう良かったです。
神主さんのお言葉ほんとう・・そのとおりですよね・・・
雪ちらついたんですね・・これから2月寒さ厳しくますます、雪になりやすいですよね・・どうぞ、体調にはお気をつけください。
eri 2017/01/16(Mon)19:09:34 編集
eriさんへ♪
eriさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
慣れた所なのでリラックスしています。ポロンちゃんもそうでしたよね(^^)
急に老け込む?そうなんですか?恐ろし~~
若く見えてる間に(笑)楽しまなきゃ!!
去年はドキドキの初詣でした。覚えてくださってありがとうございます。
元気に行けて嬉しかったです。
eriさんもパパさんも風邪など引かれませんようにしてくださいね。
2017/01/16 23:02
無題
今年もみんなで
「健康祈願」お参りできて
ほんとに良かったですね(*^-^*)

神農さまのお顔みてると
ほんとご利益ありそう。
ツーショットでお写真も
ななちゃん可愛く撮れたしね(*^^)v

神主さんの言葉
私の胸にもしみました。
ななちゃん!
ななちゃんファミリーさん!!
お互い元気で
楽しくすごしましょうね(^^)/
ハリーママ 2017/01/18(Wed)21:27:39 編集
ハリーママさんへ♪
はい、ありがとうございます。
何だか守っていただいてるような気がします。
気持ちもすっとしました。
ホントですね、お互いに楽しく元気で過ごしましょうね♪
2017/01/18 22:55
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]